
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

生ハムってどう?

RT @nakamura_ching: 最近あった悲しかったことは、「生ハムを温めたらどうなるのかな?!」とワクワクして加熱したら、普通のハムになったことでした。そりゃそうだ… でもなぜか思い至らなかった…。「スモークサーモン焼いたら美味しそう」と思って焼いたら焼き鮭になってし…

[Twitter] azaminyanko (2/3(金) 16:40)

https://twitter.com/azaminyanko

【お仕事のご依頼はどこにすれば…???】 ご依頼の仕方が分からない!という声を多くお聞きしたので、ツイートいたします。 生ハムと焼うどんのご依頼用アドレス(info@namaudon.tokyo)にご連絡下さい! ご連絡お待ちしております。

[Twitter] hamutoudon (2/3(金) 16:39)

https://twitter.com/hamutoudon

#好きな酒と肴を言ってTLを飲み屋にする 生ハム 発泡清酒またはハイボール

[Twitter] te26_gattonero (2/3(金) 16:39)

https://twitter.com/te26_gattonero

東京のオフィスレのイアウトを変更してるらしく、なんか生ハムの台座が出てきて持ち主を探してるという連絡が。うちの会社はとても平和です。(僕一応技術系の仕事してます。)

[Twitter] yumyum_eno (2/3(金) 16:39)

https://twitter.com/yumyum_eno

生ハムチーズ不味い

[Twitter] anthem_DASH (2/3(金) 16:38)

https://twitter.com/anthem_DASH

ノンアルコールビール さきいか 生ハム #好きな酒と肴を言ってTLを飲み屋にする

[Twitter] chicotonoa (2/3(金) 16:38)

https://twitter.com/chicotonoa

今日は節分、立春ですね♪恵方巻とマヴィのオーガニックワインぜひ合わせてみてください♪そしてマイナーですが、2月9日は肉ニクの日!お肉に合う飲みごたえある赤ワイン2種類と無添加のおいしいこだわり生ハムをセットでどうぞ!shop.mavie.co.jp/fs/mavie/f-08/…

[Twitter] mavie_akasaka (2/3(金) 16:38)

https://twitter.com/mavie_akasaka

@emu_ta 生ハム… ワインと合わせたいwwww

[Twitter] fukukuma (2/3(金) 16:36)

https://twitter.com/fukukuma

#好きな酒と肴を言ってTLを飲み屋にする ボジョレーヌーボーと生ハムとチーズをクラッカーに乗せたやつ?

[Twitter] moti072027 (2/3(金) 16:36)

https://twitter.com/moti072027

ビームコーラと生ハム #好きな酒と肴を言ってTLを飲み屋にする

[Twitter] Qual_image0000 (2/3(金) 16:36)

https://twitter.com/Qual_image0000