
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

eremffsってどう?

珍しく弱気だなこいつ #EreMFFS

[Twitter] kinnkoumori1 (2/4(土) 0:40)

https://twitter.com/kinnkoumori1

お前ら死んだーって叫んでたのに死んでないじゃん嘘つかないで #EreMffs

[Twitter] valley37p (2/4(土) 0:40)

https://twitter.com/valley37p

なんだ生きてるのか… #EreMffs

[Twitter] sitorassub (2/4(土) 0:40)

https://twitter.com/sitorassub

死んだと思ったら生きてる。中々しぶといな #EreMffs

[Twitter] ginga_nj (2/4(土) 0:40)

https://twitter.com/ginga_nj

なんだ死ななかったのか #eremFFS

[Twitter] nnoini_ieeya (2/4(土) 0:40)

https://twitter.com/nnoini_ieeya

ここまでベリュルのことをよくわかっていると考えると、バリュダリュチュが仲間になったらヒロインレースに食い込んでくるな #EreMffs

[Twitter] guncho999 (2/4(土) 0:39)

https://twitter.com/guncho999

バリュダルチュへの認識がめんどくさそうなものからドロップアイテムへと変化した #eremffs

[Twitter] nihosen (2/4(土) 0:39)

https://twitter.com/nihosen

で、武器12個を全部手に入れるにはこのタコ野郎を12回ブッ殺せばいいのかな?ヘラクレスの野郎かなにか? #EreMffs

[Twitter] walkingdome_ex (2/4(土) 0:39)

https://twitter.com/walkingdome_ex

ベリュルの操作方法自体には長けているが、ベリュルを挑発するということが何を意味するかは分かっていなさそうだ…… #EreMffs

[Twitter] sazanami_alpha (2/4(土) 0:38)

https://twitter.com/sazanami_alpha

ベリュルの殺る気も十分だ!さあ戦いだ! #EreMffs

[Twitter] uwarabaman (2/4(土) 0:38)

https://twitter.com/uwarabaman