話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

此方ってどう?

@glinv_      此方 こそ

[Twitter] Ondgpx (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/Ondgpx

@ililililjj 小″″″瀧君〜、寝坊しちゃった御免ね( 凹)此方でも仲良くして下さい〜、

[Twitter] xxluvuuu (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/xxluvuuu

@kyrth9 心和様初めまして、おはようございます。 検索からのリプライとツイフィールのご拝読誠にありがとうございます(*^^*) 是非、此方の9月桃李⇔1月英智との交換をお願いしたく思います。 お先に此方からフォロー失礼致します。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

[Twitter] miiiko_1225 (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/miiiko_1225

此方のアカウント放置します。 これからも絡んでもいいよーって方は (@ume0202)をフォローしてくださると嬉しいです。

[Twitter] kaede_latale (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/kaede_latale

職場のお洒落でうるさい人はかなりナルシストだからこの職場で1番肌が綺麗な自信あるって2ヶ月に一度は言ってくるレベルなんだけどまぁ実際ようやるわってくらい美容には気を使ってるみたいだし良いんだけど、此方はそこまで美容やお洒落の意識高めたいわけではないので押し付けるのやめて欲しいなー

[Twitter] nico_o0_ (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/nico_o0_

@ichi_cos1015 お早う御座います。先日は此方こそ有難う御座いました。撮りあいですとやはり三人はおさめる事が困難かなとまた知っておられる方もいらっしゃいましたので、これはお助け出来ればと思いまして少しでもお力になれたのならば良かったです^^此方こそまた宜しくお願いします

[Twitter] haru148888 (2/6(月) 8:38)

https://twitter.com/haru148888

…なんだ、疲れてるのか?なら此方に来い。俺が紅茶を淹れてやる。飲んでゆっくりしてろ。

[Twitter] Ackerman__Levi (2/6(月) 8:38)

https://twitter.com/Ackerman__Levi

@mihiroros みひろさん、はじめましておかきと申します? 此方のタグに反応頂きましてありがとうございます! 誤反応でなければ繋がりませんか? (お心当たりなければスルーしてやってください?)

[Twitter] okaki_touken (2/6(月) 8:38)

https://twitter.com/okaki_touken

@r_mz__ ははっ、お互い様ってところだねぇ 此方こそ宜しく?(見詰められれば見詰め返し"そういう顔、好きだなぁ"呟き乍頬に添えた手を滑らせ唇なぞって)

[Twitter] xgi0f (2/6(月) 8:38)

https://twitter.com/xgi0f

@yuuuref2 カラゆゆ〜〜????公式カラゆゆ〜〜〜ウオオ〜〜〜?って応援するから大丈夫だよ 此方こそ是非仲良くして!!!!!是非!!!!

[Twitter] _00309 (2/6(月) 8:38)

https://twitter.com/_00309