話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

改札ってどう?

@kiwotasikani うううん……改札の外だとありがたい??? どの改札かはかんなにおまかせする……かんなが新幹線行きやすいとこ!

[Twitter] sollgest49 (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/sollgest49

上野駅改札内に日本百貨店を発見!気になる雑貨がゴソゴソあるます! #日本百貨店 pic.twitter.com/iv6CY5u48V

[Twitter] pooh70inu (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/pooh70inu

上中里駅の改札脇に線路沿いを歩ける道があるのですが、夜はあまりの暗さに誰も通ろうとはしません。本当に不気味です。

[Twitter] kaminakazat_bot (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/kaminakazat_bot

@choooon8 12日は、バイトがあり難しいため20日でお願い致します。 また、池袋改札内でもよろしいでしょうか??

[Twitter] yukirann09 (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/yukirann09

親に左利きを矯正はされなかったし(そのかわり書道教室に通わされて右利きも叩き込まれた。通常の右利きが左手で字を書くよりはずっと早く右手で字が書けるw)、左利きで不便だと思ったのは自動改札と(数年で慣れた)レストランのスープバーのお玉くらいだったかなw

[Twitter] hajime_araiso (2/6(月) 16:39)

https://twitter.com/hajime_araiso

@fnzm_ 改札口ない!w

[Twitter] JQP0MQ (2/6(月) 16:39)

https://twitter.com/JQP0MQ

@ac0x_ 確かにね、可愛いんだよ!あ、待って、改札通る、

[Twitter] MinamiJiguiwa (2/6(月) 16:39)

https://twitter.com/MinamiJiguiwa

S「メイト寄りたい」 A「いいねー」 H「行こう」 K「じゃあ改札でたら左ね」 右に行くAとH K「A!H!こっち!」 S「なぜ間違えたwww」 K「何度も行ってる場所なのに…」 S「あれ?二人ともついてきてないよ?」 〜電話する〜 K「いまどこ?」 A「改札出て右行ったとこ」

[Twitter] A_meigen_bot (2/6(月) 16:38)

https://twitter.com/A_meigen_bot

#相鉄横浜駅の良さ その? ビンの牛乳扱ってる売店。実は1階改札内に2か所ある売店。オリジナルkiosk風と今風と。平日23時までという営業時間の長さもポイント。 pic.twitter.com/qi4fcSPLT0

[Twitter] okaimono_exp (2/6(月) 16:38)

https://twitter.com/okaimono_exp

財布忘れて改札から出られへん どうしようかなぁ~

[Twitter] t_n_ex_1114 (2/6(月) 16:38)

https://twitter.com/t_n_ex_1114