
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ハナヒラケってどう?

ハナヒラケってなんかJUMPがカレーのCMで歌ってそうっていうイメージ。系統的に。 お菓子のCMのおじさんの曲だけど

[Twitter] mo_mo_peach_ (2/7(火) 0:39)

https://twitter.com/mo_mo_peach_

おやす 味噌おでん ハナヒラケ〜〜☆待ち遠しいなぁ #三宅健のラヂオ

[Twitter] aaaumeee (2/7(火) 0:38)

https://twitter.com/aaaumeee

TTT観てきて、健ラヂ聴いてTTTのお話。ハナヒラケも聴けたし、カミセン曲懐かしいし。V6大量摂取の日。

[Twitter] figaro_flower (2/7(火) 0:34)

https://twitter.com/figaro_flower

久々に健ラヂ聞けた!途中からだけど。ハナヒラケいいなー。皆んなでWAになって踊りながら歌いたいかんじ。

[Twitter] 0926shinobu (2/7(火) 0:32)

https://twitter.com/0926shinobu

ハナヒラケ! 今こそ!

[Twitter] v6miyakeken0 (2/7(火) 0:32)

https://twitter.com/v6miyakeken0

おやすみみそおでん? トニセンの舞台の話をしてた? ハナヒラケはやくほしいな??? 健くんの?

[Twitter] S_6sora (2/7(火) 0:31)

https://twitter.com/S_6sora

ハナヒラケの明るいHEYッ!HEYッ! な感じと、 Can't Get Enoughのオシャでかっこいい感じ?がシングル両A面なの? 3/15発売なの?好きすぎて倒れる??

[Twitter] coyuri22072 (2/7(火) 0:31)

https://twitter.com/coyuri22072

ハナヒラケを20小節以上聞いたのはじめてかもー。

[Twitter] yumeindream (2/7(火) 0:31)

https://twitter.com/yumeindream

ハナヒラケの次世代ハニビ感最高に良き…私は頑張ったねって言ってくれてる感じに毎回泣きそうになるけど笑おうって言ってくれてるからやっぱハニビみ

[Twitter] skng_12 (2/7(火) 0:31)

https://twitter.com/skng_12

今日の健ラヂは、最初の話題は健くん大丈夫かーーいって感じだった(笑)けどトニセンの話もあり、岡田くんの話もあり、流した曲はカミセンで、最後のハナヒラケはフルだったし、もうおなかいっぱい? 来週は新曲のお話でも、、、? #健ラヂ

[Twitter] applejuice_v6 (2/7(火) 0:31)

https://twitter.com/applejuice_v6