
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

おしゃべりってどう?

アリスに懐いている三月うさぎ(March hare)の「ヘイヤ」だけど。正確には続編の「鏡の国のアリス」に登場する"元"三月うさぎのヘイヤの事よ。スペルも変わって「Haigha」となっているの。ちょっとしたおしゃべりだけど、「Haigha」は本当なら「メイア」と読むわ。

[Twitter] Thuni_shalice (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/Thuni_shalice

おしゃべり好きの管理人さんと、朝時々会うん。私はその人のこと好きなのに、会うたびに、今日は運が悪いと思ってるだろ〜って自虐の冗談を言うから、そんなことないです〜って毎回返事するんよね。 今日は君に会えて朝からラッキーだなって言ってくれれば、私も嬉しいです!って返事できるのにね。

[Twitter] ChikkaM2 (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/ChikkaM2

*1 むっくん好き(´∩v∩`//.。)? むっくんと2人でいちごのましゅまろ食べながらおしゃべりしたいなあ♪.。

[Twitter] ___suuki___ (2/9(木) 8:38)

https://twitter.com/___suuki___

オーリオさんはすごくおしゃべりで よく笑う人だったな〜。

[Twitter] Henry_FEbot (2/9(木) 8:38)

https://twitter.com/Henry_FEbot

ゆーきのおしゃべり生ラジオ!PCからキャス配信中 - / 東風氷解 cas.st/149d5f2a

[Twitter] Yuki20121225 (2/9(木) 8:38)

https://twitter.com/Yuki20121225

...って言う人とに分かれるよね。 だいたい自分で仕事を探す人は次々に仕事見つけるし、出てくるから人の愚痴も言わないし黙々働いてるよね。 自分で仕事を探せない人はおしゃべりばっかりしてるよね。 探せば大量に仕事あるのにね。 口を開けば誰かの愚痴や仕事をしない理由ばかり探してる。 そういう人って日常の中にある幸せにも気づけないん...

[Facebook] Shoko Kuniyoshi (2/9(木) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

あぁ ジャパリパークへ行きたい サーバルちゃんと日がな一日木の上でお昼寝したい おきたら狩りごっこしたい たまにはアルパカちゃんのカフェに行ってお茶しておしゃべりするのもいいね あぁ‥‥ジャパリパークへ行ってフレンズになりたい

[Twitter] gurukun237 (2/9(木) 8:38)

https://twitter.com/gurukun237

そう言えば4月からひとつ下の学年の子たちと授業受けるのに誰が誰だかほとんど知らないぞ。東横でおしゃべりしたれいあちゃんとなんとなくお気に入りの半澤くんくらいしか顔わからないぞ。

[Twitter] swimy_n (2/9(木) 8:38)

https://twitter.com/swimy_n

【定期】東京大学児童文学を読む会は、約40年前にゼミとして誕生しました。現在は、課題本の感想をおしゃべりする「読書会」を活動の中心としたインカレサークルになっています。 blog.goo.ne.jp/juvenile-

[Twitter] ut_juvenile (2/9(木) 8:38)

https://twitter.com/ut_juvenile

@Gekokujou00 もう寝落ちしないのですよ!!するならちゃんとおしゃべりしたい…… そして、可愛くないのですよ!!

[Twitter] nari3842027 (2/9(木) 8:37)

https://twitter.com/nari3842027

*1: 定期さん