話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ボトルってどう?

RT @__joah: ボトルが可愛いMy juiceからパックのミルクティが登場♪ミルクティには果物のフレーバーが付いていてとても美味しそう?今なら2017年酉年なので鳥のパッケージのボトル?可愛い? #ミルクティ #韓国カフェ #韓国情報 #ジョア…

[Twitter] puinyonmin (2/10(金) 16:40)

https://twitter.com/puinyonmin

ご冥福を祈ります。祈らずにはいられないです。ウチで夫婦カレー皿として使ってます。キャンディボトルも実家にあります。お父さんがドーナツたくさん食べて集めてくれたんです。<イラストレーター>「オサムグッズ原田治さん死去70歳 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-…

[Twitter] mixtabbys (2/10(金) 16:39)

https://twitter.com/mixtabbys

何かしながら別の事を考えて手が止まってしまうおまえさん、今やっている事を声に出してみると良いぞ。例えば「ペットボトルを拾う、ラベルを剥がして捨てる、ペットボトルを洗う、捨てる」どうじゃ、考え事に気をとられる暇がなかったじゃろう?

[Twitter] imakara_honki (2/10(金) 16:39)

https://twitter.com/imakara_honki

あきかんのゴミ箱にペットボトルがある #共感したらRT #与野高校1-9あるある

[Twitter] yonokou1_9bot (2/10(金) 16:39)

https://twitter.com/yonokou1_9bot

歓送迎会♪パーティープラン貸切にスパークリングワインボトルプレゼント特典ありです(o^^o)♪ #ライフモール渋谷#ダイニングバー

[Twitter] LIfemall_Tokyo (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/LIfemall_Tokyo

ある日、ピットが砂糖と塩のボトルが同じで分からないって言ってたんだ。そしたらゼルダが「片方に「S」と書いたシールを貼っておけば良いですね!」と言っていた。 後日それを見たピットが頭を抱えていた。 砂糖も塩もSだし、sugarもsaltもSなんだよな...

[Twitter] linlinkbot (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/linlinkbot

ニコラ:クーの悲鳴でキッチンに駆けつけたらクーがてんぷら鍋の前で固まっていた。 「どうした!?」 クー「あ、油が沸騰したの…!」 「火を消せ!消火器は?…って油が沸騰?そんな事聞いた事が無いぞ」 確認した所、ゴミ箱に捨ててあったのは「みりん」のペットボトルだった。

[Twitter] Fantasy_copy (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/Fantasy_copy

@chin_possible 普通にマイボトル使いながら、そういや3年前は買おうかどうしようかってあれこれ悩んでたんだよなあ・・って思いました ちゃんとしてものを買っておくとずっと使えるを再認識 なんでもそうだね

[Twitter] TheSun_TheStars (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/TheSun_TheStars

世の中のペットボトル全部いろはすになればいいのに…

[Twitter] eco_sawa (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/eco_sawa

メーラ: 酔っ払ったリカルドがペットボトルをさすって「凄い撫で肩だな…お前」とか言ってたの。今からあのペットボトル撃ってくるね? クレソン:やめろ!ペットボトルに罪は無い!!

[Twitter] RRcpp_bot (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/RRcpp_bot