話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

せんせいってどう?

はざませんせい…昨日の今日でこれはダメです泣きます pic.twitter.com/hK0okfMHfi

[Twitter] __fxxkin__ (2/12(日) 16:40)

https://twitter.com/__fxxkin__

きのー、久保ミツロウせんせいが、「ユリオは、グランゾートのラビとか、キグナス氷河とか、今までの金髪碧眼の好みが凝縮されてる」って言ってたの、聞いてから、ユリオの場面になると、ずっと、ダイヤモンドダストぉぉぉぉぉxって思ってた。。。マーマ。。。無償の愛、、、

[Twitter] tomomonn (2/12(日) 16:39)

https://twitter.com/tomomonn

夜のせんせいみてるけど

[Twitter] azuco_7 (2/12(日) 16:39)

https://twitter.com/azuco_7

@koyaino0210 うん たかぎせんせいも試合まじってやったで笑

[Twitter] 726Shiba (2/12(日) 16:38)

https://twitter.com/726Shiba

まじですかハサンせんせい

[Twitter] rion_vir_yume (2/12(日) 16:38)

https://twitter.com/rion_vir_yume

@kisaragikanro 目の前のティッシュで描いてみた。せんせい!モフ丸描くには忍耐が必要なんですね。右のもふもふ辺りで飽きて本数が激減… pic.twitter.com/qINjyixvpZ

[Twitter] nataneufufufu (2/12(日) 16:38)

https://twitter.com/nataneufufufu

サムライせんせい」関連は思ったより数があったけど テレビ誌がメインで紙質の良い少し高めの雑誌の露出がなかったんだよね 次の作品は 紙質の良い雑誌の露出もお待ちしておりますm(__)m 雑誌購入資金は用意してありますのでいつでもOKですm(__)m

[Twitter] ichi_1016 (2/12(日) 16:36)

https://twitter.com/ichi_1016

3年B組ぎんいろせんせいwww

[Twitter] aimu_sizma (2/12(日) 16:34)

https://twitter.com/aimu_sizma

@tou_sousaku やだモニカちゃん頼もしい…… せんせい……!?「ガラじゃねえがそう呼んでもらえんのは嬉しいねぇ」って言ってます なんかこう、薔薇とかランとかめちゃくちゃ主張するタイプの花を全部乗せしたりしそうだなって思いました……花の選び方からレクチャーしたい……(?)

[Twitter] natsume711 (2/12(日) 16:34)

https://twitter.com/natsume711

3年B組ぎんいろせんせいやります

[Twitter] kuridora_ (2/12(日) 16:33)

https://twitter.com/kuridora_