話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ファスライってどう?

初手スマエンほんと予想してなかったし背景映像が城だったりすごい王子さまでなんか、、ファスライからしんかしててむり

[Twitter] fooko1204 (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/fooko1204

ファスライの時の気持ちを思い出したくて当時のツイート遡ってたらあんすたアニメ発表ニコ生の最中ずっとウパーのモノマネしたり刀に信彦実装にキレたり電車止めたり待ち受け変えたりしてたtwitter.com/taruru73/statu…

[Twitter] taruru73 (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/taruru73

ファスライのホリエルはやっぱ滲み出るオーラから可愛い!!って感じだったけど今日のホリエルはバッチリBeitのセンターつとめててPへの声掛けもめっちゃよくてさぁー!!

[Twitter] Gigant_muko (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/Gigant_muko

?????の映像見た時からずっと思ってんだけど、なんでSideMは????の???-?で????が着てるT???販売してくれないの…?

[Twitter] rino_soleil (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/rino_soleil

ていうかさ………なにも考えてなかったんだけど今後FRAMEの新曲が出る可能性だってめちゃくちゃあるわけでしょ………あの2曲だけでもめちゃめちゃ泣くのに増やされたらP死んじゃう………ファスライ組のPはよく生きてたね………

[Twitter] kmtriorn (2/13(月) 0:39)

https://twitter.com/kmtriorn

ファスライの時でさえ撃ち抜く振りで死にまくってたのに、実際に打ち抜けるブツを持ち始めて...もうPはどうすればいいのやらという感じだったな...w

[Twitter] kututututu_cos (2/13(月) 0:39)

https://twitter.com/kututututu_cos

ファスライじゃ男性なんて1割いるかいないかだったのにセカライになって男女比半々くらいいたし今じゃTLのみんなsideMの話ししてるし何かこう嬉しくなっちゃうね

[Twitter] hiropipip (2/13(月) 0:39)

https://twitter.com/hiropipip

@nebanebaudon8 そう〜〜? ファスライも拓くんとひろひろだけ脚の長さおかしいんだよね笑 お友達さんすごい!? 私結局ライビュも行けなかったから円盤化待ってる……?笑

[Twitter] Yhok_iynR666 (2/13(月) 0:39)

https://twitter.com/Yhok_iynR666

twitter.com/saitoppp/statu… 本当にこれ、、、 ファスライの時に初めて知ったけどSideMというかアイマスのここが好き

[Twitter] koara___0515 (2/13(月) 0:39)

https://twitter.com/koara___0515

明日からは通常通りに戻ると思う けど ファスライ見直そうかな………ひとりで鑑賞会しようかな……

[Twitter] drst718 (2/13(月) 0:39)

https://twitter.com/drst718