話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

バレンタインのチョコってどう?

バレンタインのチョコ頑張って作ってる友達可愛いし、バレンタイン一緒に過ごすって言って惚気てる友達羨ましいけどくっそ可愛い

[Twitter] Rina120212 (2/13(月) 16:40)

https://twitter.com/Rina120212

バレンタインのチョコなんか作ってる暇ないよな…… えぇ作りたい(._.) でも明後日受験やで??これで落ちたらどうするん?? でも今からなんかしても変わらんくない??リフレッシュ程度にしたら?? 葛藤してる( ´,_ゝ`)

[Twitter] katanatsu0511 (2/13(月) 16:40)

https://twitter.com/katanatsu0511

しゃあああ今からバレンタインのチョコつくるぞおおお まってろよ〜???

[Twitter] eight3131 (2/13(月) 16:40)

https://twitter.com/eight3131

家帰ったらバレンタインのチョコ作りだよ( っ'-')? =???? ?????

[Twitter] __UMEME_0308 (2/13(月) 16:40)

https://twitter.com/__UMEME_0308

Σ(?д?;)えっ、 バレンタインのチョコまだつくってないんだけど! 今日作るか・・・

[Twitter] rina9623 (2/13(月) 16:40)

https://twitter.com/rina9623

母親とバレンタインのチョコ買いにいってきたー(???????)☆

[Twitter] _rocca87 (2/13(月) 16:39)

https://twitter.com/_rocca87

お母さんに韓国のおみあげ??と バレンタインのチョコもらいました?? ルブタンのサイフ?いかちー笑 ありがとう? pic.twitter.com/CzQnBrKB2z

[Twitter] 910_5000 (2/13(月) 16:39)

https://twitter.com/910_5000

バレンタインのチョコ作り完了。あとは固まるのを待つだけだから仕上げは夜か明日でもいいかな?今年も大量の生チョコ食うぞぉ\(^o^)/

[Twitter] maya_dai2fujin (2/13(月) 16:39)

https://twitter.com/maya_dai2fujin

RT @sanotsuki_658: ラーマ「カルナとアルジュナもマスターからバレンタインのチョコを貰ったのか!それでお返しは何を渡した?余は余の好きなバナナを渡したぞ!」 カルナ「宝具の一部を抜き取って打ち直したピアスを渡した」 アルジュナ「カルナを仕留めた矢を…」 ラーマ「…

[Twitter] FGT_ILOVE (2/13(月) 16:39)

https://twitter.com/FGT_ILOVE

@creaxox バレンタインのチョコ作った〜! 割と美味しくできた! くれたんにチョコ貰えるの羨ましい??? 手作りにするの?

[Twitter] kanalove0318ru2 (2/13(月) 16:39)

https://twitter.com/kanalove0318ru2