
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

足跡ってどう?

足跡神曲の予感

[Twitter] melon_6nin (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/melon_6nin

足跡の冒頭の森田さんの声が優しさと柔らかさと切なさと希望と慈愛といろんな気持ちに満ちてるのに透き通ってて聞いてるといっぱいになっちゃうんだよな

[Twitter] visVvv6 (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/visVvv6

RT @hrk4488: トイレ嫌いな息子に父ちゃんが足跡貼ったらそれに沿って歩いてすんなりトイレに行けるようになりました?みなさんも是非! pic.twitter.com/SHUZSJUCfP

[Twitter] gu_memilk1 (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/gu_memilk1

今日のラヂオ内容全て良かった? 久しぶりに幸せな気持ちになれた? ってか、6時半かぁ…同じ時間に起きてる日があるとか嬉しい? あと起きて1番にすることが同じ?ピーンなのも嬉しい? 足跡の健くんのステキな歌声も聴けたしぃ? おやす見晴台?

[Twitter] kenkun_daisuki (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/kenkun_daisuki

健ラヂ聴いてないけど足跡の音源はget

[Twitter] oka_____tama (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/oka_____tama

足跡の最初の剛くんの破壊力

[Twitter] v6kenfuuken (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/v6kenfuuken

やばい。わたくし足跡永遠に聞きながらねますね。

[Twitter] m_hika1224 (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/m_hika1224

はぁ〜〜 今の精神安定剤は足跡

[Twitter] __oO__jo (2/14(火) 0:39)

https://twitter.com/__oO__jo

足跡を聴きながら寝よっーと? 早く生で聴きたい! V6の新曲を聴くことが久しぶりすぎてなんかすごい幸せ?? おやすみなさい? 今日はバレンタインデー?ってことでこの剛健ショット〜? pic.twitter.com/n3c8DWGw3S

[Twitter] maiko5l_l_l_l (2/14(火) 0:39)

https://twitter.com/maiko5l_l_l_l

@v090522072 泣いたー??? いい曲だよー!坂剛好きー? 明日にでもCDが欲しい??? 誕生日にまさかの足跡……腰砕けた!笑 健くんに感謝?

[Twitter] KmtaTaka (2/14(火) 0:39)

https://twitter.com/KmtaTaka