
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ゲーセンってどう?

昨日バイトで今日休みで明日学校休みなのにバイト入ってた。ゲーセン行こうと思ってたのに一日入れないから行きたくなくなったwってことで今日行こ。

[Twitter] CHUNITHM4020 (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/CHUNITHM4020

@Mc5_NyanNyan にゃんはあと…8人???もう時期過ぎた子ほぼゲーセンに置いてないからAmazonで注文するしか無くなってつらい…? それね!並べたいよ…?そのときは最高に部屋が彩られるね?

[Twitter] nayunayu_0123 (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/nayunayu_0123

ゲーセン行って風俗行ってるの俺だけやね。

[Twitter] zenhitei_bot (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/zenhitei_bot

とりあえずゲーセン行きたい

[Twitter] pt5656_516 (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/pt5656_516

【UFOキャッチャーで効率良く商品をGETする方法】 ?金づちを買います。 ?ゲームセンターに行きます。 ?UFOキャッチャーの前に立ちます。 ?思いっきりガラスを叩き割りましょう。 ?欲しい商品を手に取りましょう。 ?全速力で逃げましょう。

[Twitter] _kusowarota_BOT (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/_kusowarota_BOT

ゲーセン行くぞぉ!!

[Twitter] shigaki2828 (2/14(火) 8:39)

https://twitter.com/shigaki2828

RT @moejus_ratio: 燃えろ!ジャスティス学園大戦会 2017年2月号 日付:2月25日(土) 場所:高田馬場ゲーセンミカド様 時間:14時〜18時 内容:今年もやります!燃えジャス大戦会、参加費200円で4時間燃えジャスが遊べますよ。大会は久々の団体…

[Twitter] otyatyatya (2/14(火) 8:39)

https://twitter.com/otyatyatya

みんなでゲームセンター行って、パンチングマシーンで 「まさかそんなベタなことはね」 とみんなに思われつつもホントにパンチングマシーン大破させるあおいちゃんください 「弁償します!」

[Twitter] AOI_disk (2/14(火) 8:39)

https://twitter.com/AOI_disk

はい、ごめんなさい、今月はゲーセン控えます。兄さんばっかりに節約押し付けません。ごめんなさい。

[Twitter] masa_nori_bot (2/14(火) 8:39)

https://twitter.com/masa_nori_bot

@karinto_duff 梅芸の隣のやつ????近くにゲーセンある???? 普通のマイクにさすラウンドやねんけどな、学校から3000円もらえんねんけどそれ以上は自腹やねん…

[Twitter] npp_28 (2/14(火) 8:39)

https://twitter.com/npp_28