話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

バルのイラストってどう?

大多和要先生ご紹介 faavo.jp/tokyo23/report… 大多和先生からバルのイラストが届きました! 横田先生からのコメントもあります!! クラウドファンディング残り24時間です。よろしくお願いします。#ダンゲロスボードゲーム

[Twitter] cagamiincage (2/10(金) 0:21)

https://twitter.com/cagamiincage

@Ho_sonno こんにちは、ハンニバルのイラスト見て下さってありがとうございます??たしか軍の総数にかなり差がある戦で劣勢にも拘らず勝利に導いた人という記憶があります。勇敢なひとだったのですね

[Twitter] oknm1508 (2/8(水) 21:23)

https://twitter.com/oknm1508

やばい…ハンニバルシリーズ見終わっちゃって虚しさに包まれて悲しみにくれてたけど…………ハンニバルのイラストとか漫画を堂々と検索できる…沢山のレクウィルをネタバレに怯えることなく見ることができる…

[Twitter] toki79280209 (2/3(金) 19:23)

https://twitter.com/toki79280209

@spookyG8 まじですか?見るのが俄然楽しみになりました〜!?あ、あ、それと!今ゲラさんが描かれてるハンニバルのイラスト、素敵で完成が楽しみです???

[Twitter] ts3mph (2/1(水) 12:41)

https://twitter.com/ts3mph

@in_todni 調べてみたら可愛いらしい絵柄ですね、今度時間があったら詳しく見てみます? inさんの他のハンニバルのイラストも素敵です、これからも応援しております(≧∇≦)?

[Twitter] hannilocklove (1/30(月) 23:21)

https://twitter.com/hannilocklove

てかmusingの缶バッジの特典てっきりバルのイラストか実写缶バッジだと思って全種類予約してたのに違ってた。でもロゴお気に入り可愛い。これなら普段のカバンに付けやすいぞ!大切に保管したい派だけど。

[Twitter] alishe9 (1/21(土) 11:23)

https://twitter.com/alishe9