話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ゴリラってどう?

RT @trau__merei: 買い物中に姉から電話でゴリラのチョコお願いされたから不思議に思いながらも買って帰ったら怒られた。ゴディバの聞き間違いやった。 pic.twitter.com/QXaBsF4fYG

[Twitter] uraryougetsu (2/15(水) 0:41)

https://twitter.com/uraryougetsu

ウホウホ(私はゴリラです)

[Twitter] enoki_oishi (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/enoki_oishi

私はもはやゴリラ?から退化してリツイートマシーンと化してしまった。 せめてゴリラロイドに戻りたい。

[Twitter] b_biryani (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/b_biryani

「だからいらないって言ってるじゃん!君って人は本当に…もう!バカ!ゴリラ!!」ってなりそうなユーリはやっぱり乙女

[Twitter] mesop58 (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/mesop58

以前ゆるキャラの方の妹にタカシの鼻でしゃべってるところ私と同じだって言われた件、今日もさっきクソゴリラギャルの方の妹にも言われたんだけどさ、めっちゃ鼻の穴動くやんタカシ、タカシだからかわいいけど私の顔であんな鼻の穴動いてんのかと思うと一生マスクしてたくなるわ

[Twitter] 3ura_c (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/3ura_c

山のゴリラ強いから

[Twitter] ike4quna (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/ike4quna

@Seibu_toku1994 ありがとうございます?僕もゴリラを初めてみた1989年頃から欲しいなぁ…と思っていて、ようやく最近、経済的に安定してきたので、takaさんも将来は分かりませんよ!頑張って!

[Twitter] qqpz3em9k (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/qqpz3em9k

ゴリラ・アイ性能良すぎちゃう?

[Twitter] flog_ver2 (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/flog_ver2

@huyusumomo_967 職場の近くにw確かにインパクト強いですね(笑) 盛り上がって来たらドラミングに笑ってますwwwゴリラオフ素敵過ぎて←

[Twitter] ryugi_t (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/ryugi_t

@Seig1nomikata どれもイマイチ当てはまらなくて、ガンダムの女の子プレイヤーなのでゴリラでいいかなぁ〜っと(´艸`)(笑)

[Twitter] VvV09865231 (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/VvV09865231