
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ぬいぐるみってどう?

RT @tabemono_ss: 【おしらせ】「タヌキとキツネ」プライズ商品の「でっかいぬいぐるみ」が3月下旬に登場予定!(サイズ縦26cm)。明日から開催されるジャパン アミューズメント エキスポ 2017のバンプレスト様のブースに展示予定です!…

[Twitter] Akkyenraiaki (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/Akkyenraiaki

ゆ あ の わ ー る ど来てくれないとぬいぐるみ投げつけんぞ( ´???`) cas.st/14b82f0d #THE HOOPERS #風男塾 #歌

[Twitter] ___sizk17 (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/___sizk17

#セガプライズ「ゴジラ2016(第2形態)」のぬいぐるみと品川神社前に行ってきました。弊社本社最寄り駅:新馬場駅からすぐです。bit.ly/2kQ9b96 #シン・ゴジラ pic.twitter.com/4jBuY0CkSP

[Twitter] SEGA_OFFICIAL (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/SEGA_OFFICIAL

.@kintoki_narutoさんの「小峰玩具製作所さん「これ、何のぬいぐるみかわかるかな?」超難しい!→正解聞いてずっこける」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! togetter.com/li/1081241

[Twitter] togetter_jp (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/togetter_jp

仕事行ってきます?? えーパンダのぬいぐるみ欲しい??? 誰か譲ってくれませんか??????

[Twitter] hatumi_AAA (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/hatumi_AAA

仕事に関係ないものが机に置いてある人は『H』がうまい UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみやおもちゃなど『仕事に関係のない』グッズが色々置いてある人は多趣味多才で試すのが好き 『H』に関しても子供のような好奇心と探究心を持って試行錯誤した時期があり、意外と経験値が高い

[Twitter] sexzatsugaku666 (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/sexzatsugaku666

ふとんで寝た1時間のあいだにエドモンとゲーセン行ってなぜかエドモンのぬいぐるみをgetしてエドモンとぬいぐるみのエドモンの撮影会してお手手繋いで本屋を巡るっていう謎極まりないけどめっちゃ幸せな夢見たからテスト頑張れそう!と思ったけど全然暗記できてない死んだ

[Twitter] hattori_fuchaan (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/hattori_fuchaan

アズリア「む…な、なんと可愛いぬいぐるみか…!どうしようかなぁ…買っちゃおうかなぁ…」

[Twitter] kinakonoko_bot (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/kinakonoko_bot

【譲渡】おそ松さん ローソン ぬいぐるみ ほっかむりver. 譲?おそ松 十四松 求?定価+送料 纏めての方、おそ松は十四松もお引取り頂ける方優先です。 枠が埋まりましたら予約致します。 迷子を無くしたいのでお返事にお時間いた… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] wwwtensaiwww (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/wwwtensaiwww

…みくずきん頭のそのぬいぐるみ…うぉっ本物なのか………?

[Twitter] buru_mu_nn (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/buru_mu_nn