
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

丁寧ってどう?

RT @_shinpei: ブロックされた事を民進党若手の事務所にメールした結果、丁寧すぎる返信にビビり逆にエールを送った俺氏 #小西ひろゆきチャレンジ pic.twitter.com/nPZBozaglg

[Twitter] ricemanbow (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/ricemanbow

【トランペットウォームアップ本】コンサートの成功は丁寧なウォームアップから!「ラッパの吹き方」の荻原明著ウォームアップ本、発売中! presto-inc.co.jp/publics/index/… pic.twitter.com/HaxPwoIeLy

[Twitter] Rappa_fukikata (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/Rappa_fukikata

何が言いたいの?(やることの説明を丁寧にした後の台詞)

[Twitter] test339408 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/test339408

@_nnn70 お忙しい中、丁寧なお返事ありがとうございます。今夜のご観劇、楽しんで来て下さいね。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

[Twitter] benitomoppu (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/benitomoppu

RT @noiehoie: 安倍晋三記念小学校の払込用紙、2枚目ゲット。しかも今度は、設立趣意書と寄付金呼びかけリーフレットとセットになった本寸法のもの。塚本幼稚園の封筒に入ってたまんまというご丁寧さ。もうこれでフェイクでないこと確定だわな。 https://t.co/tX1f

[Twitter] granamoryoko18 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/granamoryoko18

RT @noiehoie: 安倍晋三記念小学校の払込用紙、2枚目ゲット。しかも今度は、設立趣意書と寄付金呼びかけリーフレットとセットになった本寸法のもの。塚本幼稚園の封筒に入ってたまんまというご丁寧さ。もうこれでフェイクでないこと確定だわな。 https://t.co/tX1f

[Twitter] hisakichee (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/hisakichee

木曜日!仕事!めんどくさがらず、ひとつひとつ丁寧に! pic.twitter.com/1QFNPQW3l1

[Twitter] fatbear118 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/fatbear118

@mk_2602 もえこさんありがとうございます〜…!体調も良かったり悪かったりなのですが、丁寧に丁寧に仕上げていきたいです…。がんばります〜!

[Twitter] kkk145kkk (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/kkk145kkk

@12_226 @nori_pchan ??(???*)ゆみぽん! 脳トレ脳トレ! って言ってる私もすでに代々木の記憶が…。 丁寧に作ってくれてるんだろうなとは思うけど、ボチボチ発売のお知らせ欲しいな(?´?`?)?

[Twitter] sweetie_sei (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/sweetie_sei

RT @noiehoie: 安倍晋三記念小学校の払込用紙、2枚目ゲット。しかも今度は、設立趣意書と寄付金呼びかけリーフレットとセットになった本寸法のもの。塚本幼稚園の封筒に入ってたまんまというご丁寧さ。もうこれでフェイクでないこと確定だわな。 https://t.co/tX1f

[Twitter] J9L3m (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/J9L3m