
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

おかいつってどう?

たくみロスはあつこお姉さんのおにのパンツのクリップ出た時点で解消したが、かぞえてんぐロスは代わりになるものが出ない以上どうにもならない #兄さん卒業 #おかいつ

[Twitter] erithin21 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/erithin21

おかいつ無理つらい無理

[Twitter] tahtnwch09 (2/18(土) 8:38)

https://twitter.com/tahtnwch09

おかいつのお兄さん変わるんだね?なんとなく変わっちゃうかなぁ〜とは思ってたんだけど(´・-・。)???。。去年たくみお姉さん変わっちゃったし。。息子かぞえ天狗好きだったから寂しいなぁ(;д;) #おかあさんといっしょ #おかいつ #だいすけお兄さん #横山だいすけ

[Twitter] aisa12o1 (2/18(土) 8:37)

https://twitter.com/aisa12o1

おかいつ関連のツイートみてて、?やくそくハーイ?のよしお兄さんの汚れ具合気にしてる人私だけじゃなかった…( ̄▽ ̄;) てか、だいすけお兄さん卒業ってまじか!

[Twitter] fu_mama2boy (2/18(土) 8:34)

https://twitter.com/fu_mama2boy

やくそくハーイのラストがあやしいと思ってたけど、そういうこのだったんだねー。だいすけお兄さんありがとう。 #おかいつ pic.twitter.com/32A66FyaKA

[Twitter] kayT941N (2/18(土) 8:33)

https://twitter.com/kayT941N

旦那におかいつの歌のお兄さん変わるらしいよって言ったらふらふらしながら出勤してった…だいすけショック半端ないww

[Twitter] zumakoh_930 (2/18(土) 8:31)

https://twitter.com/zumakoh_930

【おかいつ】うたのおにいさん交代 - #泣くも笑うも ow.ly/DfuY509D4yM

[Twitter] hatena_hotentry (2/18(土) 8:30)

https://twitter.com/hatena_hotentry

ムスコが生まれた事で毎日おかいつ三昧 ↓ たくみお姉さんにハマりだす ↓ 卒業 ↓ だいすけ(主に天狗)に恋しだす ↓ 卒業 みんな好きになった途端に卒業するうぇえ(;_;) #おかいつ #おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #だいすけロス #だいすけお兄さん卒業

[Twitter] Chacco_2991 (2/18(土) 8:30)

https://twitter.com/Chacco_2991

毎朝おかいつ見る度に?だいすけおにいさん…('A`)?てなるのか('A`)('A`)

[Twitter] rockstar0805 (2/18(土) 8:29)

https://twitter.com/rockstar0805

てんぐは終了として、ナーニくんは続くのかなあ…。 #おかいつ

[Twitter] _annamix_ (2/18(土) 8:28)

https://twitter.com/_annamix_