話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

プライドってどう?

@vybo5dc プライドを傷つけずむしろ励ましてあげましょう。もう一回がんばろ

[Twitter] kuro96383911 (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/kuro96383911

@to_fuya @ninagawarui うちの祖母は元から性格悪いので、自分は悪くないが元からですが、そうでないのならお祖母さんのためにも理解あるプロがいいかもしれません。プライドと資金との問題ですが…?

[Twitter] kanami02 (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/kanami02

強きプライドの為プライドを捨てる時 俺はこんなもんじゃねーと震える血が滾るんだ 限界なんか壊して、遠くへ 限界なんか壊して、遠くへ 限界なんか壊して、遠くへ 金の鬣揺らして ガオー!!! ∞宇宙に行ったライオン∞

[Twitter] exilekj8 (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/exilekj8

チッ...傷付けられたプライド、いつか晴らしてみせます!

[Twitter] renji_unk_bot (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/renji_unk_bot

@de_mirin 難しいお年頃やん?教えてプライド傷つけるのも…ん?ーって悩んでたらあれ?ヾ(???ヾ)^?おらんー??ってオチww

[Twitter] FtXx33mcz (2/18(土) 16:39)

https://twitter.com/FtXx33mcz

何でもかんでもツイートする人ってプライドないんだろうね。

[Twitter] asobisugionna (2/18(土) 16:39)

https://twitter.com/asobisugionna

四ノ宮那月の影ならこの純正黒。プライド。わかるだろ

[Twitter] mnnk_S (2/18(土) 16:39)

https://twitter.com/mnnk_S

今回は俺も共に行く お前らのヒートアップに拍車をかける 今伝統と誇りをかけ 再び檄を飛ばそう 我らは勝利の焔という プライドを背に 君臨する王者 大輪の炎 /《執念の焔》

[Twitter] rikkai_song (2/18(土) 16:39)

https://twitter.com/rikkai_song

タレ目でプライド高くて警察っていうのが好きな秀吉と秀一のネタは何回も見た

[Twitter] k_mira12023 (2/18(土) 16:39)

https://twitter.com/k_mira12023

傷つけられたプライドは、10倍にして返してやるのよ! by惣流・アスカ・ラングレー

[Twitter] Keinosoke (2/18(土) 16:39)

https://twitter.com/Keinosoke