話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

七海ってどう?

浅利七海カワイイ・・・

[Twitter] kakinotanetyoko (2/19(日) 0:41)

https://twitter.com/kakinotanetyoko

@666_luka_666 お、おやすみなさい! また明日貴方に会えるのを楽しみにして…ダメだ。天宮さんに言われて七海の真似してみたが、俺には無理だ。ったく、 天宮さんもなんで七海の真似を…ん?ああ、悪い L'ukA。おやすみ。…明日もあんたに会えたら良いと思うのは嘘じゃない

[Twitter] t_hido_bot (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/t_hido_bot

整形するからって、心配してくれた海と七海が横浜まで来てくれたの??? 本当に嬉しかった?????? ずっと支えてもらってるな〜ってすごい感じましたありがと??

[Twitter] chi147cm (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/chi147cm

@_99cafe_1 突然の>>ドングリ<< 霧でそういうアイテム的なのあるかわからないし、七海が一番渡しやすいかなって…リスト更新によるんですけどね!言い値が一番嬉しい…嬉しい…(ゲーム結果大分先) もしその時は何卒よろしくおねがいします…!

[Twitter] xxcrylovedxx (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/xxcrylovedxx

いやでも七海を超える衝撃はきっとない

[Twitter] _1kcn (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/_1kcn

フライパンにニンニクとゴマ油で香りを立たせて、めんつゆでキムチの辛さをマイルドにとか、一見誰でもできそうな豚キムチでしっかり料理できるところを見せてくる山下七海さんよ

[Twitter] mamidom (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/mamidom

@yamyamcan3 七海「セクハラされた」 狛枝「それは違うよぉ(←ねっとり)」 ここまでしたら靴がないと台無しだ!ってことに今更気づきアマゾンで検索したら余裕で五千はいくとな???ぉぅ???ニュー買う金はいつ貯まるのか??? とりあえずスカート探しの旅へ...

[Twitter] usotukinyan (2/19(日) 0:39)

https://twitter.com/usotukinyan

SIXTEENが無くなる理由について ?前回、トラ〇プ大統領の当選に宇宙人が絡んでると一般の人にバラしてしまったから?だと語るヒメナ それによって喧嘩が発生し、ウクライナーズ七海(ナナミソロ)の?それでも?が始まるのである pic.twitter.com/2ks6MlrrOa

[Twitter] kimoi_waku (2/19(日) 0:39)

https://twitter.com/kimoi_waku

真面目に山下七海さんの手料理を食べたい

[Twitter] charge_poke (2/19(日) 0:38)

https://twitter.com/charge_poke

あーくそー七海可愛いな〜うぅ…

[Twitter] meta_615 (2/19(日) 0:38)

https://twitter.com/meta_615