話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

パラドってどう?

@37_bot まだわからないですよね。しかし、パラドはエムから生まれたような可能性もありますし関連性は十分に。

[Twitter] zin001 (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/zin001

パラドの「おかえり、えむ。」が意味深すぎて、めっちゃ気になる。 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] end_of_soda (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/end_of_soda

うーん…。パラドの永夢(Mじゃなくて永夢)への「おかえり?」は、自分の仲間(同じバグスター(??))の帰還を喜んでるかんじなのかな? #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] azuki_shibakawa (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/azuki_shibakawa

パラドの言う「えむ」は「永夢」なのか「M」なのか…。不穏なラストに心が踊るなぁ((((;?Д?)))))))

[Twitter] yukiwahagi (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/yukiwahagi

#仮面ライダーエグゼイド やっぱりデュアルガシャット系は負荷がデカイのかね。 100%バグスター(多分)なパラドはそりゃ何の問題も無いけどさ、エムは半分(?)バグスター、ヒイロに至っては10割人間。バグを貰っちまうのかもねぇ

[Twitter] Ama_kurage (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/Ama_kurage

ところでパラドくん、今宿無しだよね?

[Twitter] garnetfire1969 (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/garnetfire1969

パラドくんエム好きすぎとちゃう? 完全にストーカーと化してるんじゃが

[Twitter] knight_1412 (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/knight_1412

パラドさんは僕エムにおかえり言ってたんだよね。 今回のバグスターが乗っ取り型で、ある程度ダメージを負うと人に戻るのを考えると、うーん……

[Twitter] sioyuuya (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/sioyuuya

パラドくんがお帰りって言ったのは、お医者の永夢の方なんだな。パラドくんも、お医者の永夢先生があってこそのゲーマーMだと思ってたのかな。

[Twitter] garnetfire1969 (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/garnetfire1969

パラドくんが「おかえり」と言ったのは永夢先生の人格がバグスター由来だからなのか、それとも永夢先生の人格そのものに興味があるのか

[Twitter] hagi_no9 (2/19(日) 8:39)

https://twitter.com/hagi_no9