話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

キャッチボールってどう?

@sizubb キャッチボールしたいな笑

[Twitter] gw_ceo (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/gw_ceo

今年も桜のシフォンケーキいただいきました? 新作のラテは思ってたより甘くなくて飲みやすかったー美味しかった〜 公園行って休日の親子みたいにキャッチボール(ただし雨の中)して良き運動が出来ました。暖かくなったら皆んなでピクニックで… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Mogu_haru0430ta (2/21(火) 0:37)

https://twitter.com/Mogu_haru0430ta

土曜日ちほとデートしてきた キャッチボール??して色んなとこいって楽しかったな? ちょっと遅めのバレンタイン ありがとう? pic.twitter.com/kgIJJjRBbR

[Twitter] yuta2439 (2/21(火) 0:34)

https://twitter.com/yuta2439

キャッチボールしたい

[Twitter] PDCA0831 (2/21(火) 0:34)

https://twitter.com/PDCA0831

@revirie @R_man_02 @SatiMayu_P エンカしたらみたらしくんの団子でキャッチボールしなくちゃ……

[Twitter] 38B_Ryo (2/21(火) 0:32)

https://twitter.com/38B_Ryo

伊佐敷「野球って礼儀が大事だからな うちの部員は挨拶に関してはしっかりしてるぜ」 結城「『おはよう』『おやすみ』『行ってきます』『ただいま』こういった言葉にきちんと返事ができるやつが多いな」 伊佐敷「当たり前だけどよ、そういう会話のキャッチボールってすごく大事だよな!」

[Twitter] 1005_kuraun (2/21(火) 0:30)

https://twitter.com/1005_kuraun

スライダー、人差し指で投げちゃいけないねって分かりを得たのでキャッチボールしたい

[Twitter] mk_y_ (2/21(火) 0:28)

https://twitter.com/mk_y_

ハッピーバースでぃ? 羽衣きたらよろしくちょん? キャッチボールもしよな〜笑 @yuki02212002

[Twitter] m_keeto99 (2/21(火) 0:27)

https://twitter.com/m_keeto99

@shoto_0730 まじかこの前キャッチボールしたら全然笑

[Twitter] kodai22222 (2/21(火) 0:27)

https://twitter.com/kodai22222

RT @0405yusei89: 去年の夏の甲子園秀岳館 天本昂佑くんと原田拓実くんのキャッチボール? #秀岳館 #天本昂佑 #原田拓実 pic.twitter.com/efLoqI3Ilz

[Twitter] dancan326 (2/21(火) 0:27)

https://twitter.com/dancan326