
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

反面ってどう?

アイドルの個アカについてだけどさ、初めからそれをやってるアイドルなら、その子達のTLみて楽しんだり出来るんだけど、 今までやってなかった子達がやったりすると、嬉しい反面なんていうか、、 いいや、めんどくさっ

[Twitter] 7thfields (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/7thfields

DFマンサーヴァントエンドのシュウは んんんあっ////このシュウたまらなき…って思う反面 今までシュウとかけがえの無い時間を過ごして愛を…深めあってお互いが無くてはならない大切な存在……ずっとそばにいて… だったのに 一瞬にして巻き戻されその記憶が…シュウから無くなったのが辛

[Twitter] 15zukinchan (2/23(木) 8:39)

https://twitter.com/15zukinchan

なんて盛り沢山で楽しみな特別編なの!!!!と思う反面、わかってはいるもののファイナルとかかかれるとつらい……

[Twitter] isu1_o (2/23(木) 8:38)

https://twitter.com/isu1_o

@AKuroko2 嬉しさやじゃなくて嬉しい反面の言葉の方が良いかな?

[Twitter] AKuroko2 (2/23(木) 8:37)

https://twitter.com/AKuroko2

マッサージって慣れないと緊張して逆に疲れたりするからな… なのでお詫びに軽くマッサージしたら「やっぱりハコにされるのが良いと」言われて、心委ねられてる感あって嬉しい反面、自分技術が素人に毛が生えた程度しかなくて大変申し訳なくなる

[Twitter] hakoak (2/23(木) 8:36)

https://twitter.com/hakoak

@allstarstennis @YahooNewsTopics ここ数年でかなり日本でもテニス記事が増えましたけど、まあ一般紙ではテニス専門のジャーナリストはいないでしょうから仕方ない部分がある反面、圭現象だけを追って不勉強なままカンタンに記事にしてるんだなとガッカリが多いです

[Twitter] l_frty (2/23(木) 8:35)

https://twitter.com/l_frty

SNSは便利な反面、本当に怖い。一瞬の感情が色々な誤解を招く。短い言葉の重みをますます感じてしまう。

[Twitter] punodehirro (2/23(木) 8:33)

https://twitter.com/punodehirro

@nittaryo 昔、コンビニ関連の仕事に関わっていたことがありましたが、本部の「お客様は本格的な商品を望んでいる」「お客様は安い商品を望んでいる」をメーカーや下請に要求し、工程複雑化で人件費UP、原材料費UPの反面、卸値は本部が決めるので、儲けは微々たるか、作るだけ赤字の時も

[Twitter] zyutarou_komcom (2/23(木) 8:32)

https://twitter.com/zyutarou_komcom

急にぽつんと休みになったから 何していいか分からない反面、 ああシフト作らないとって追われてる? 仕事持ち帰りたくないわくそおお

[Twitter] s_ngt1121 (2/23(木) 8:32)

https://twitter.com/s_ngt1121

@zike152 @takapon_jp @YouTube その反面で、日本語も喋ることができる以外に、なんのスキルも無い外人も多い

[Twitter] rik_mini4 (2/23(木) 8:29)

https://twitter.com/rik_mini4