話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

われポンってどう?

@wareponofficial たかしさんに質問 相方の斎藤さんとて毛量はどちらが多いですか? #われポン

[Twitter] yoshi_9114 (2/25(土) 0:41)

https://twitter.com/yoshi_9114

@wareponofficial #われポン 優勝予想 見栄晴さん 仕事があるので寝ます。みなさん頑張って下さい。

[Twitter] talpeeZ (2/25(土) 0:40)

https://twitter.com/talpeeZ

馬場プロに質問です。三槓子混老頭は滅多に出ないのに翻数が少なくないですか? ルール改正した方がいいかと思います。 #われポン

[Twitter] ame_ken (2/25(土) 0:40)

https://twitter.com/ame_ken

優勝は、金子さん。#われポン

[Twitter] isotope1129 (2/25(土) 0:40)

https://twitter.com/isotope1129

ハギーっぽい打ち方するね #われポン

[Twitter] hiropon_kpop (2/25(土) 0:40)

https://twitter.com/hiropon_kpop

優勝予想はガオレッド金子さん!ガオレンジャーは10年以上前の作品ですが、戦隊シリーズの中で最も秀逸で斬新でした。調子にのったツルぴかたかしを"斬”!! #われポン

[Twitter] tansuimakoto7 (2/25(土) 0:40)

https://twitter.com/tansuimakoto7

@wareponofficial 金子さん、良い上がりです。 優勝ですね。 金子さんを優勝予想します、 #われポン

[Twitter] yasupee0001 (2/25(土) 0:40)

https://twitter.com/yasupee0001

武藤のカラダデカくて牌全体が写らないww #われポン

[Twitter] hamu_chichi (2/25(土) 0:40)

https://twitter.com/hamu_chichi

#われポン   優勝は武藤さんです?

[Twitter] kusak52 (2/25(土) 0:39)

https://twitter.com/kusak52

金子昇の打ち方見てると、この人強い。#われポン

[Twitter] zakkly (2/25(土) 0:39)

https://twitter.com/zakkly