
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ゲンムってどう?

相変わらずゲンム元社長の狂気っぷりが酷い。そしてそう思わせている役者さんの演技は本当に凄い

[Twitter] AXLLOWS (2/26(日) 8:40)

https://twitter.com/AXLLOWS

ゲンム・ゾンビゲーマーも、LvXのXをそこでは?10?と呼ばれてるけど、まんまアルファベットの意味もあったのね。だからそんな表記になってたのか。・・・(;・ω・) 次回には新社長に就任した父親が登場?ゲンムもますますブラックな社長と化してくなオイ。 #nitiasa

[Twitter] kwitha1 (2/26(日) 8:40)

https://twitter.com/kwitha1

てか、マイティアクションXも名前にXって入ってるし、ブラザーズもXXだし、ゲンムさんぇ……

[Twitter] kamidare (2/26(日) 8:40)

https://twitter.com/kamidare

仮面ライダーゲンム PART.?「レジェンドゲーマー・ステージ」 youtu.be/NVq-eGDJU6c @YouTubeさんから

[Twitter] sintarMMD (2/26(日) 8:39)

https://twitter.com/sintarMMD

ゲンムってバグスターも全種集めようとしてるんだよね??? ドラゴナイトからグラファイト復活? あと、ポッピーピポパポ狙われない?(^_^;)

[Twitter] YuumaTales (2/26(日) 8:38)

https://twitter.com/YuumaTales

@k_nagaru 帰ってからの楽しみに?次回はゲンムの秘密?が…?

[Twitter] yualoT (2/26(日) 8:38)

https://twitter.com/yualoT

元社長のゲンム職わろた

[Twitter] akikaze616 (2/26(日) 8:38)

https://twitter.com/akikaze616

【世の子供と私の違い】 子供「ゲンムめぇー!!悪い奴だーー!!」 私「ゲンムめぇー!!予告で腹筋崩壊させるなと何度いえばわかる!!」

[Twitter] gkgame10711 (2/26(日) 8:38)

https://twitter.com/gkgame10711

ゲンムの秘密なんだと思う?

[Twitter] M_06_01_dcd (2/26(日) 8:38)

https://twitter.com/M_06_01_dcd

ライダーデザイン的にゲンムが一番すきなので噛ませ化仕方ないけど寂C

[Twitter] smry56 (2/26(日) 8:37)

https://twitter.com/smry56