話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

田村ゆかり生誕祭2017ってどう?

#田村ゆかり生誕祭2017 ホントだwwwwwwww トレンド入りしてるwwwwww

[Twitter] otmkn (2/27(月) 0:40)

https://twitter.com/otmkn

ゆかりんお誕生日おめでとうございます!Happy!な一年になりますように(*?ω?)?”┌iii┐? #田村ゆかり生誕祭2017 #田村ゆかり生誕祭 pic.twitter.com/uXUMrAjUns

[Twitter] yamakan31 (2/27(月) 0:40)

https://twitter.com/yamakan31

ゆかりんお誕生日おめでとうございます。 王国民として心より嬉しく今後のさらなる活躍をお祈りしております!! #田村ゆかり #田村ゆかり生誕祭2017 #ゆかりん生誕祭 pic.twitter.com/qLv7EASx3b

[Twitter] hide_ani (2/27(月) 0:40)

https://twitter.com/hide_ani

#田村ゆかり生誕祭2017 なんと!田村さんもお誕生日ですか! おめでとうございます!

[Twitter] SiN_Anime_Games (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/SiN_Anime_Games

ゆかりん誕生日おめでとう〜 ゆかりんは声が高くて良いよねぇ〜 これからも頑張って! 昨日のカラオケでFantastic future歌ったわぁーw 最後らへん分からなかったけどw #田村ゆかり生誕祭2017 #田村ゆかり生誕祭… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 3580Tsu (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/3580Tsu

ゆかりんといえば絶対に『奇策士とがめ』だと言い切れる 声云々ではなく「彼女だからこそ」と断言する名演だった 何度観ても絶対泣く 本当に素晴らしい声優さんです #田村ゆかり生誕祭2017 pic.twitter.com/niIrq8y1KA

[Twitter] souma1224 (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/souma1224

ゆかりんお誕生日おめでとうございます! 応援しか出来なくて少しもどかしく思うこともあります。 でもまたお祝い出来ることがとても嬉しいです。ゆかりん大好きですょ\( *???* )/″?? #田村ゆかり生誕祭2017 pic.twitter.com/MV5qwNmoKU

[Twitter] lantana0531 (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/lantana0531

ゆかりん今年も17歳の誕生日おめでと! #田村ゆかり生誕祭2017

[Twitter] miiiiii_yr (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/miiiiii_yr

#田村ゆかり生誕祭2017 pic.twitter.com/uT36nFQSQ9

[Twitter] dorakueyy1212 (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/dorakueyy1212

ゆかりんハッピーバースデー?またいつか、ふりふり衣装とゆかりんボイスで可愛く魅せてくれる日を待っています(*^^*) #田村ゆかり生誕祭2017 pic.twitter.com/rXZnmvEKhk

[Twitter] il_asnm910 (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/il_asnm910