話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

コントロールってどう?

まぁどっちにしろ成り上がった結果性欲コントロール出来ずに可愛い女優に尻尾振られてホイホイ不倫したことの人間としてのポンコツさについては擁護のしようもクソもないけどね!!! まぁそのポンコツ具合も含めて愛せる人だけがファンを続ければ良いだけだよね!!! まぁ僕は無理??!!!

[Twitter] USGnaWimperUTAN (2/28(火) 0:41)

https://twitter.com/USGnaWimperUTAN

@PushoxieJesus @Dying_Paradox 性欲に負けて性交まで辿りついた?糞ガキ?に対して性欲をコントロール出来るほど理性的なのに性交すら出来ない皆さん

[Twitter] picnicboss (2/28(火) 0:40)

https://twitter.com/picnicboss

@endlesshyades 据え膳食わぬは男の恥なエドモンも好きですが、自分の感情をコントロール出来ないエドモンも好きなんですw

[Twitter] xxponkotexx (2/28(火) 0:40)

https://twitter.com/xxponkotexx

自分の運命は自分で コントロールすべきだ。 さもないと、 誰かにコントロールされてしまう。 #ジャックウェルチ(実業家) pic.twitter.com/xXDaXd1D2K

[Twitter] JoannaTabitha1 (2/28(火) 0:40)

https://twitter.com/JoannaTabitha1

今日は月に一度のご褒美DAY!チークブラシが付いてるので美的購入しました?イプサのカラーコントロールベースはリピート買いです!透明感出るので大好きです? pic.twitter.com/ZpNFF5x0sQ

[Twitter] pupu0123x (2/28(火) 0:40)

https://twitter.com/pupu0123x

@koroendo7 ミッドレンジだから10ターン目くらいになってくるとコントロールには負けちゃう感じかな あとはガン周りドロシーには勝てん ジェノ強い そこからのセージもやばい

[Twitter] HRYooba (2/28(火) 0:40)

https://twitter.com/HRYooba

@Feenqueene 一応ロードの末席に身を置くものの、聖印が「世界の理を詳らかにする」という戦闘にはいまいち向かない能力に特化しており、そちら方面では期待できない。彼自身の適性は直接戦力よりもそれをコントロールする役割に向いており、本来「メトセラ自身が戦闘を行う」時点で(続く

[Twitter] windfallxyz (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/windfallxyz

絶対噛み合わないはずだ。だって人が自分のどこを見るかなんて、自分がではコントロールできないのだから。好かれる、認められる、承認されるための行動や言行。それらは望んだ結果をもたらす保証が保たれていない。

[Twitter] resnel1471 (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/resnel1471

抗鬱剤を飲んでいても今の症状を抑えるだけで根本的なうつ病を治すことはできません。対処方法じゃない「思考と感情を自分でコントロールする方法」でうつ病は治り始めます。 詳しく書いています。ブログはこちら→kokoro-reiko.net

[Twitter] reikookada7 (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/reikookada7

@Kaiba_syatyo コントロールとランプに強いだけで環境に左右されるから許してやれよ、それよりドロカスどうにかしてくれ展開力と頭へのダメがおかしいやろ

[Twitter] chestnut2468 (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/chestnut2468