話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

落選ってどう?

RT @fumiesuguri: リンク使用量だけで2000万ではなくて、年間でかかる経費です。 レッスン代、移動費、リンク代、道具など 村主章枝 五輪落選で激変…リンク使用料など2000万円が自己負担に(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.

[Twitter] schneien (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/schneien

@sekki_nana2 検索より失礼致します。はじめまして。 突然で恐縮ですが、こちら是非とも同行させて頂けませんでしょうか?両日落選の為、切実に探しています。座席不問。即時支払い、LINEの交換、物販協力可能。翔・真斗推しの20代社会人(♀)です。ご検討宜しくお願いします。

[Twitter] madoka02182001 (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/madoka02182001

RT @kaminoishi: 民進党後藤祐一衆院議員が防衛省の女性官僚に威圧的な言動。人事評価を下げてやる、お前をクビにできる、と脅迫。国民による負託なのに国会議員としての思い上がり、自分は何様と思うのか、最低野郎。国家公務員には身分保証があります。選挙ですぐ落選する議員と…

[Twitter] suteneko0709 (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/suteneko0709

滝沢歌舞伎今日当落かな〜 どうかな〜 ま、落選だけどw

[Twitter] kosyu3102 (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/kosyu3102

RT @tomoyukio198207: 長谷川氏のブログより。 公職選挙法235条(第2項含め)は、「虚偽事項の公表罪」の規定であり、「落選運動の禁止」ではありません。なお、落選運動自体は禁止されていません。 pic.twitter.com/x4bsLH4GFT

[Twitter] aro_take (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/aro_take

第3希望まで選べるんはいいけど・・第1か第2が落選なら今回は見送るっていう項目作ってほしい。もし行けないの分かってて第3で当たっても、キャンセル不可やったら支払わないしか選択肢ないやん??

[Twitter] xxx_blackrabbit (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/xxx_blackrabbit

大阪公演落選した方いるのかしら?

[Twitter] fumomarimo (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/fumomarimo

@Rinchan_0x0 ほぼ落選だよ。・°°・(>_<)・°°・。

[Twitter] na_na46oO (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/na_na46oO

@NaGi51413004 検索より失礼致します。はじめまして。突然で恐縮ですが、こちら是非とも同行させて頂けませんでしょうか?両日落選の為、切実に探しています。座席不問。即時支払い、LINEの交換、物販協力可能。翔・真斗推しの20代社会人(♀)です。ご検討宜しくお願いします。

[Twitter] madoka02182001 (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/madoka02182001

@onkmys 検索より失礼致します。はじめまして。 突然で恐縮ですが、こちら是非とも同行させて頂けませんでしょうか?両日落選の為、切実に探しています。 座席不問。即時支払い、LINEの交換、物販協力可能。翔・真斗推しの20代社会人(♀)です。 ご検討宜しくお願いします。

[Twitter] madoka02182001 (3/1(水) 8:37)

https://twitter.com/madoka02182001