話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

相棒ってどう?

相棒見に行かなきゃ。

[Twitter] kazisdope1985 (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/kazisdope1985

@il あと俺は君の恋人にも身体を重ね合う関係にもなれません。ひょっとしたら少し都合の良い存在になれるかもしれませんが、名前のついた関係性で言えば友人や仲間、家族、相棒にはなれますが、恋人や愛人にはなれないです。寄り添って触れ合う事も出来ますが、それ以上は無理なのでご両親下さい。

[Twitter] neonb_ (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/neonb_

暇課長こと山西惇さんはわかばに職人役で出てたな。 神戸舞台。 #わかば "@710Sakurai: 潔「暇か?」 潔さんの入り方が相棒の5課の課長っぽくてwwww #べっぴんさん pic.twitter.com/EhXgH0RFqT"

[Twitter] ymoribasscla020 (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/ymoribasscla020

合わせるぜ、相棒!かな?

[Twitter] yuzu_kusonemi (3/6(月) 8:39)

https://twitter.com/yuzu_kusonemi

中世の魔女裁判の構図ぐらいしか娯楽がない人間が、間接的に人を殺しても罪を問われない層だと思う。 で、そいつらに殺された人間の遺族が告発と復讐を試みた一部始終が相棒の劇場版(ビッグシティマラソン)だと思うとしっくりくる。 最終的にはそいつらは何処吹く風だったのは言うまでもないけど。

[Twitter] malicescore (3/6(月) 8:39)

https://twitter.com/malicescore

RT @aoiakadl03: 相棒の映画チラシがあったから貰ってきたんだけど相棒語の活用講座があって爆笑してしまったwwwwwwwwこれて相棒見つかりますよっていう右京さんにも笑ったし使用例wwwwwwww使用例wwww #相棒劇場版4 #相棒 https://t.co/8

[Twitter] suke_suke_ep (3/6(月) 8:38)

https://twitter.com/suke_suke_ep

相棒と俺

[Twitter] aibo_hm_bot (3/6(月) 8:38)

https://twitter.com/aibo_hm_bot

@BDFFTL もう終わった感あるけどアスタリスク所有者を最後まで倒してないし冒険家と相棒倒してないのよ…………まだまだこれから。

[Twitter] amou_DR (3/6(月) 8:38)

https://twitter.com/amou_DR

病院の待ち時間はホンマに嫌いや? 年いくとねぇ少しの変化も怖いもんなんよ? この後仕事出なアカンからもう少しだけ踏ん張ってください僕の相棒(カラダ)? pic.twitter.com/qVS72cftUS

[Twitter] ooo67803280 (3/6(月) 8:38)

https://twitter.com/ooo67803280

「やっやめてください!マジョリカは俺の大事な相棒なんです。ハムじゃないんです…!」

[Twitter] xxdietlind_botx (3/6(月) 8:38)

https://twitter.com/xxdietlind_botx