話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

BYAKUYAってどう?

BYAKUYAからのsuper sonicからのSNOW EXPRESSからのwinter moonが死ぬほど好きなんですよ……

[Twitter] utktymym (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/utktymym

BYAKUYA、Wonderと同じジャンルに感じたからセトリの真ん中ら辺を想像したけど、アルバムとツアーの表題曲だから1曲目が妥当なのかな?でもアルバム曲全部聞かなきゃ分からないから、つまるところアルバム楽しみだ!

[Twitter] peco_kktmytsk (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/peco_kktmytsk

はじめチュムチュムみたいって思ったら、BYAKUYAみたいだし、、、

[Twitter] k_k_yunaaaan (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/k_k_yunaaaan

これさ、セトリにBYAKUYA入れてきそうだな...、、、はぁ、行きたい行きたすぎる...、、、

[Twitter] StarTakahisa (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/StarTakahisa

ゆるゆるふわふわ可愛い感じの夢の国だと思ってたけど、大人な国だったのですね。。。///// BYAKUYAとかバンビーナ頼みます アラサー4人のバンビーナ?? pic.twitter.com/rzS9HLekuT

[Twitter] paaanaaa4 (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/paaanaaa4

@chi_yuya4211 ね〜だよね? なんかもうなんでもこいってかんじだけどね〜笑 チュムチュムとBYAKUYA足して2で割ったイメージ??

[Twitter] mireimelody1127 (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/mireimelody1127

BYAKUYA出のNEWS担もおると思うから BYAKUYAもしてください(;_;)

[Twitter] NEWS_ty111 (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/NEWS_ty111

@ktmk_11ks タイムラインがディズニーで埋まってて笑った(笑)ホーンテッドとかパイレーツっぽさもありつつ、壮大荘厳な感じでね?!BYAKUYA最終形態的な(ボキャ貧)ちょっと札幌死ぬね、よろしくね←

[Twitter] _xxxrn4 (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/_xxxrn4

NEVERLANDチュム+BYAKUYA意見多いけどチュムのインド音楽ってよりかはもうちょい中東寄りな響きだったような気もする…装飾の付け方がむしろアラブ…?? うーん4カ月しか民族音楽の講義取ってないからよくわからん(・〜・)

[Twitter] johnny_morniPD (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/johnny_morniPD

NEVERLAND チュムチュムとBYAKUYA混ぜた感じ凄い。 そして世界観がやばい

[Twitter] ctm_017 (3/8(水) 0:39)

https://twitter.com/ctm_017