
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

アグロってどう?

仮想新環境ロイヤル フロフェンが新しいレジェンドな(??????`) コントロールなのかミッドレンジなんだかよくわかんねえし これだとアグロに間に合わない可能性が高いなぁ pic.twitter.com/j8awnkPyOE

[Twitter] tunnnelvision (3/8(水) 16:40)

https://twitter.com/tunnnelvision

15ターン経過してもエイラ引けなくて禿げそうになって負けた(´?_?`) おかしいなぁw アグロネクロに15ターン耐久した結果負けたのは辛すぎた(´?_?`) エイラさえ引けてれば勝ちパターンだったのに(´?_?`)

[Twitter] peace____n (3/8(水) 16:40)

https://twitter.com/peace____n

@Murasame_hexa んー、回復力あるデッキだとサミー関係無しに負けるかと アグロヴァンプは知らぬ( コンセプトは紅蓮その他によるバーストなので後半の場のフォロワは殴れたら良いな程度なのですよね

[Twitter] OsatoSatto (3/8(水) 16:39)

https://twitter.com/OsatoSatto

私はドラゴンしか使わない! フェイス使お!→超越でヘルスの低さを突かれた。 ランプ使お!→アグロヴァンプでしばかれる もっかいやろ!→ランプに当たってバハ負けした もういいよテンポ使お→ドロシーが3枚来た→ドロシー全分解 もう嫌みはた使う→みはた来ない カードゲーム嫌い!

[Twitter] ozworld__ (3/8(水) 16:38)

https://twitter.com/ozworld__

オーレリア刺すのありかな? 先行のアグロデッキに押し負けることがたまにあるので。 あとフロフェンの返しに。 5ターン目に進化切るのがアルベールなことが多い気がする。 pic.twitter.com/sbFWWghwvn

[Twitter] mikeneko00000 (3/8(水) 16:38)

https://twitter.com/mikeneko00000

最近アグロのほうがはやくミッション終わらせられるってことに気づいた pic.twitter.com/pw45GI56xU

[Twitter] 0304Jojo (3/8(水) 16:38)

https://twitter.com/0304Jojo

@end319 あざっす!最近ルンブレデッキ組んだけど死ぬほど除去られてアグロに勝てない(泣)

[Twitter] refrain4949 (3/8(水) 16:38)

https://twitter.com/refrain4949

@Okamin_02 アグロ寄りにして左とか

[Twitter] baggio200 (3/8(水) 16:38)

https://twitter.com/baggio200

HSもSVもアグロに轢き殺されたり運だけコントロールにわからせられるし、どこかにミッドレンジ環境ないですか

[Twitter] sumi_sumi_re (3/8(水) 16:37)

https://twitter.com/sumi_sumi_re

@StarryHeavens5 アグロ気味のミッドレンジネクロなら、ヘクター、大王積んで、モルディカイピン刺しくらいまであるかなって思う。 大王は信じられないくらい能力高い。 総合で15コスくらいの動きしてる

[Twitter] 4yn7ccDwro4v9oH (3/8(水) 16:37)

https://twitter.com/4yn7ccDwro4v9oH