
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

疾走ってどう?

ブニング買うために、一本早い電車乗るために、全力疾走したので、もう、今日は、閉店…したい………疲れたー

[Twitter] minekoch (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/minekoch

一番したっぱのくせにぎりぎりになりそうだから全力疾走したんだけど間に合わずにただただ死にかけました

[Twitter] sigynn12 (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/sigynn12

しっかり走れよ 全力疾走できる時間は案外短いぞ かっこいい…

[Twitter] sabakan787b (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/sabakan787b

1コス20/20疾走の加藤棒銀とかいうフォロワー追加されそう

[Twitter] jum3657 (3/13(月) 8:38)

https://twitter.com/jum3657

雨上がりの湿度の高い午前中をカブで疾走するという幸福を得る

[Twitter] MBT64KMB (3/13(月) 8:38)

https://twitter.com/MBT64KMB

御蔵「本降りの雨の中『ハッ!雨より速く走れば濡れない!!!』と豪語して全力疾走してった西島が10mくらい先で『御蔵さーーん!!!傘!!!傘ああぁぁぁー!!!』ってびしょ濡れで絶叫してたけど、あいつのああいう無駄なエネルギーの使い方とか根拠のない自信は嫌いじゃないが仕事して欲しい」

[Twitter] Bis_Al_bot (3/13(月) 8:36)

https://twitter.com/Bis_Al_bot

金曜から全力疾走だったから死んだ 霞ちゃん抱きしめたい

[Twitter] Gomadar_shi (3/13(月) 8:36)

https://twitter.com/Gomadar_shi

RT @Jagdpanzer_38t: 疾走 pic.twitter.com/oTtbD3QC4O

[Twitter] ellemoi1230 (3/13(月) 8:35)

https://twitter.com/ellemoi1230

てか今使ってるコントロールビショップ勝率良い感じになりそう 多分疾走より勝率高いなこれ

[Twitter] haruyuyu_SV (3/13(月) 8:35)

https://twitter.com/haruyuyu_SV

超越使い始めると疾走やアグロとばかり当たる

[Twitter] ev_xs (3/13(月) 8:34)

https://twitter.com/ev_xs