読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ホームランってどう?

逆にそういう話に嗅ぎつけて寄ってたかってホームランボール取った少年をネット上とかで集中攻撃したり、住所公開(これは本当かわかりませぬ)したりする奴らのが俺はクソだと思いまっせ。

[Twitter] triangl01081169 (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/triangl01081169

ホームラン当たった

[Twitter] yokari56462002 (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/yokari56462002

ホームランを打ちたい

[Twitter] kyojingun999 (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/kyojingun999

【ブーマーの怪力で門田脱臼】 1989年9月25日のオリックスダイエー戦、オリックス門田博光が31号ソロホームランを放った際に、次打者のブーマーがハイタッチで迎えたところ、門田が唸り声をあげてうずくまった。ブーマーのあまりのパワフルなハイタッチで、門田は脱臼してしまったのだ。

[Twitter] bot_npbjiken (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/bot_npbjiken

関節が壊れると ?????が打てなくなります。。。

[Twitter] AB_GLDM_SSS (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/AB_GLDM_SSS

聞いた話だけやからあんま詳しく偉そうには言えんけど(そもそも俺垢の他人だし) 少年別に悪く無いんじゃない?そりゃあ憧れのプロのホームランボールが飛んできたら少年じゃなく大人でも普通は反射的に身体動いちゃうもんじゃないの?

[Twitter] triangl01081169 (3/13(月) 16:38)

https://twitter.com/triangl01081169

ホームラン狙わずにヒット狙いでコツコツ。 pic.twitter.com/HqrZmeCAGJ

[Twitter] 93Mikyo (3/13(月) 16:38)

https://twitter.com/93Mikyo

ホームランダービーと対決カーニバルはほんとつまらん

[Twitter] marunju1021 (3/13(月) 16:38)

https://twitter.com/marunju1021

「ホームラン打てるとは思わ・・・ってなかったですけど、もうホントにーこうやってホームラン打てて、歓声をいただいて、ホントに、嬉しい、限りです。」 (狩野恵輔,ケガから復帰後の2年ぶりのHRについて)

[Twitter] Torasenshi_hero (3/13(月) 16:37)

https://twitter.com/Torasenshi_hero

RT @hamuboon16: 昨日の山田哲人選手のホームランボールをキャッチしたクソガキが話題になっていますが、ここでベイスターズの選手が子どもに渡したサインボールを横取りしたBBAを振り返ってみましょう。 #wbc2017 #侍ジャパン https://t.co/bBruq

[Twitter] Kinntora_Neftis (3/13(月) 16:37)

https://twitter.com/Kinntora_Neftis