
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

洗濯物ってどう?

洗濯物干してくれたo( ?_? )o?

[Twitter] mgmg_SA (3/17(金) 8:41)

https://twitter.com/mgmg_SA

いい天気なのに…ギリギリになったせいで洗濯物干せなかった…(´?ω;`)

[Twitter] 00eri30 (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/00eri30

さ、オムツ買いに行こうっと洗濯物まだだった!

[Twitter] yamayayomya (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/yamayayomya

もう!ナルサス様ったらまたこんなに洗濯物を溜め込んで…………(キョロキョロ)ちょ、ちょっとだけ…………(クンクン)………はぁ…ナルサス様の、匂い………///

[Twitter] narela_elam (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/narela_elam

洗濯物終わったんで二度寝

[Twitter] cielo_alchimia (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/cielo_alchimia

おはようございます??(´∀`) お隣さんおうちの壁をきれいにする工事始めてる( ´・ω・)つ作業員男性が何人も…(?´o`)? 二階のベランダに洗濯物干したら丸見えだわ???(*´□`*?)°??

[Twitter] paintpig20 (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/paintpig20

6時前に起きて妹弟のご飯作ってお見送りしてから洗濯物干して、10時になったらワンコ美容院連れていって.. あぁ、晩御飯どうしよう.. とりあえず眠い pic.twitter.com/YOjar0dVY9

[Twitter] _Taebts7 (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/_Taebts7

洗濯物 乾きそうな午後 夕立ゴロゴロ 女子高生の白いブラウスが透けてる 【夏の大三角形 / 夕立ちマーチ】

[Twitter] NICO_KASI (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/NICO_KASI

花粉やばすぎて2時間しか睡眠とれなくて体だるすぎて動けない 親にめっちゃ怒られるしだったら洗濯物外に干さないとかちょっとは協力して欲しい

[Twitter] kisahari (3/17(金) 8:37)

https://twitter.com/kisahari

@ayago0711 武器ちゃん、おはようさん? こっちは穏やかなお天気だけど、朝はまだまだ寒いです? お仕事気を付けて行ってらっしゃーい!! あ、パリンパリンの洗濯物でえなりさんを襲わないようにね〜www 私も放ったらかしの家事を頑張ります!!?(???*)?(笑)

[Twitter] go_mama418 (3/17(金) 8:37)

https://twitter.com/go_mama418