
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

虎8ってどう?

#虎8 pic.twitter.com/WaAxBfyagK

[Twitter] awa_Bogwood (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/awa_Bogwood

旧民主党民進党さんは自分が派遣決定した事を健忘? って最近の南スーダンに関しては思ってます。これじゃ民進党の票が伸びる訳ないよね。 #虎8

[Twitter] haruka_umashi (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/haruka_umashi

野党は、安倍政権潰ししか頭にないもんね。国益なんかこれっぽっちも考えてない人達に、莫大な国費が支払われるのは御免です。 #虎8

[Twitter] geguri193 (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/geguri193

@taki19213 バカは与党にもいるけどね。威張り散らす #鴻池 なんか #虎8

[Twitter] kiyomori_aki (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/kiyomori_aki

野田佳彦、青山さんの話を聞いていますか?  #虎8

[Twitter] tamate_bako (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/tamate_bako

#虎8 青山さん怒り心頭

[Twitter] taki19213 (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/taki19213

「ロシアは大きく見えるけど大した国じゃない」by青山繁晴 #虎8 実際のところGDPで見ると、ロシア=韓国 その程度の国 原油天然ガスなど資源を持ってはいるが、それを活かして経済を発展させられるだけの金融力が無いのが致命的 通貨への信用は政府・経済の裏付けがあって機能する

[Twitter] technoboyager (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/technoboyager

アフリカ諸国のどこだったか自国の兵も入れない地域があってNGOの女性が襲われてるんですよね。撤退出来てよかったよ。 #虎8

[Twitter] garouneko (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/garouneko

南スーダン政府軍が自衛隊に撃ってくる可能性…ってもうグチャグチャ #虎8

[Twitter] awa_Bogwood (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/awa_Bogwood

#虎8 本当、南スーダン撤退判断になぜ賛成できないのか? 東シナ海南シナ海の時には、自衛隊員の命が!っていう癖にwww

[Twitter] hiragi1123 (3/20(月) 8:39)

https://twitter.com/hiragi1123