話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

看病ってどう?

蘭「反応語句の一部を紹介するぜ。お腹痛い/頭痛い/暑い/寒い/つらい/助けて/元気になった/からあげ/肉/シュークリーム/砂糖/練乳/ちゃんと看病して/ランラン/蘭ちゃん/蘭丸/ だ。その他はtwpf.jp/utpr_careを参照だぜ」

[Twitter] utpr_care (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/utpr_care

@senyunaros あざます…これで苦しむクレアちゃんをおろおろしながら看病しようとするシーたんの妄想で和らげます…

[Twitter] potechidisuki (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/potechidisuki

爪の色を変えたからたぬきに見てもらおうとうきうきしながら部屋に入ると頭痛で机に突っ伏していたので爪の事忘れて看病してたら「あ……爪…変えたんだな…それも似合ってるじゃねーか…」とたぬきが言うから「頭痛いんだろ?!そんなことどーでもいいから!!」って怒りながらも嬉しい清光だ!

[Twitter] asuha_fineday (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/asuha_fineday

@banashurei 40万の看病

[Twitter] pantu_kana (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/pantu_kana

そして看病してた?はダメだったみたいorz 落としたと連絡入ってた…? お疲れ様!安らかに〜?

[Twitter] TEIOU04 (3/23(木) 0:38)

https://twitter.com/TEIOU04

僕もざーざーに看病されたいなぁ

[Twitter] banashurei (3/23(木) 0:38)

https://twitter.com/banashurei

@Nogi_Keyaki2017 ずっとひめたん看病してたwww

[Twitter] HimeWizard_riri (3/23(木) 0:37)

https://twitter.com/HimeWizard_riri

後輩の看病が早すぎてさすがとしか言えない

[Twitter] 4pomta4 (3/23(木) 0:36)

https://twitter.com/4pomta4

ハムスターやウサギは固いものを食べて歯を削っているって話を聞いたリヴィちゃん 翌日から生の人参やトウモロコシを必死に食べて数日後に体調崩してルビーちゃんに看病される話

[Twitter] twimke_nya (3/23(木) 0:36)

https://twitter.com/twimke_nya

子供の頃に熱出して看病してもらってた時とかに食べてたアイスをふと食べるとまるで熱出した感覚に陥るのなんなの

[Twitter] anzsan25 (3/23(木) 0:36)

https://twitter.com/anzsan25