話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ギリギリセーフってどう?

@smtown_jypf とばぁぁぁ!!(デスボ)ギリギリセーフ!笑( ?° ?? ?°)ありがとう!!

[Twitter] nahopuku (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/nahopuku

我々の業界ではアウトに見せかけたギリギリセーフですな(?)

[Twitter] Mnknot_Ice (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/Mnknot_Ice

@Shangrila12yuu ギリギリセーフ? 何でもよかったのにww 夜になると赤くなるんよ? コンタクトしとるし余計に!!

[Twitter] superfantasy_lt (3/25(土) 0:35)

https://twitter.com/superfantasy_lt

RT @surumegesogeso: 菅直人は総理大臣を辞める直前、最後っ屁で朝鮮学校の授業料無償化を決定。 #辻元清美 はこの件を?最後に気になることをやってしまおうよ!総辞職前日ギリギリセーフ!?と菅直人を説得したことを自慢げに月刊誌で披露。こんな国会議員がいる限…

[Twitter] six_magique (3/25(土) 0:34)

https://twitter.com/six_magique

RT @surumegesogeso: 菅直人は総理大臣を辞める直前、最後っ屁で朝鮮学校の授業料無償化を決定。 #辻元清美 はこの件を?最後に気になることをやってしまおうよ!総辞職前日ギリギリセーフ!?と菅直人を説得したことを自慢げに月刊誌で披露。こんな国会議員がいる限…

[Twitter] nanaseven71 (3/25(土) 0:34)

https://twitter.com/nanaseven71

@2sarigenaku2 ういちゃ〜〜ん!!!!!!ハッピーバースデー?????????ギリギリセーフだよね?!??寝るまでが誕生日だよね?!?!??またういちゃんと遊びた〜い?ういちゃんの手料理を食べれる日を夢見てるよ??すてきな一年になりますように??

[Twitter] ninzinam (3/25(土) 0:33)

https://twitter.com/ninzinam

@nigiha_demdempa ギリギリセーフw

[Twitter] dennpa25_mm (3/25(土) 0:33)

https://twitter.com/dennpa25_mm

@Tonsuke2005 とんちゃん、ギリギリセーフ???発表まで、ドキドキだよ????

[Twitter] matari_moka (3/25(土) 0:30)

https://twitter.com/matari_moka

@ChihiroM0324 @nikhakiro ちーちゃんは ギリギリセーフかな笑 誕生日おめでとう?? また部活行くからね! 引退まであと少し、頑張れ〜?

[Twitter] 0629Alexandros (3/25(土) 0:29)

https://twitter.com/0629Alexandros

@chiro_chilcy ギリギリセーフ?w

[Twitter] poz68777910 (3/25(土) 0:28)

https://twitter.com/poz68777910