
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

被害ってどう?

面白いメンヘラは好きだけどマジで被害妄想だけの死にたいしか言わないメンヘラは芸ねえな早く死ねって思っちゃうよ★彡

[Twitter] isokeiji1 (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/isokeiji1

RT @plethysmogram11: ウランの採掘・加工・利用・廃棄ーどのプロセスでも猛烈に被曝して癌を引き起こす。猛毒のウランなんかに立脚した産業である原子力産業は、正気の沙汰ではなく蜃気楼なわけだが、消滅したくないからウランによる健康被害は軽微だという虚偽の理屈(実効線…

[Twitter] ayukomasa (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/ayukomasa

@NM_NANAPARTY  被害にあった、風評被害に対して、賠償をする気もないんだろう!!!!! 無責任だろう!!!!!!!!!

[Twitter] akari553 (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/akari553

国連加盟国が隣国に白昼堂々とやられている。 今回は特措法しかない。まさか韓国軍とアメリカ軍にお任せするのか? 共産党社民党の話聞いてると絶望的。民進党拉致被害者救出のための特措法は同意出来るか」#青山繁晴 #虎8 #拉致被害者全員奪還

[Twitter] kyoko_lovelove (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/kyoko_lovelove

@ja0nuy おはようございます。降雪被害お見舞い申し上げます。今週もよろしくお願いいたします。(^-^)/

[Twitter] JE1XCA (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/JE1XCA

山田千賀子の知り合いという方とお話しして、優しい人だからできることならこんなことしたくなかったはずってさ、そんなのそうとは思えないでしょ。去年から火の車だったなら被害が大きくなるよう会社終わらせるのが筋ってもんじゃないの?徒らに被害者増やして取れるだけお金とったのは事実だよ

[Twitter] itsme_mmm_d (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/itsme_mmm_d

近くにいたら仲良し、同じカメラフレームに収まってたら仲良し、たくさんメール送り付けたら仲良し。森友学園問題の論理は、ストーカーとストーカー被害者は仲良しだと言ってるようなもんだ。

[Twitter] owata23 (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/owata23

被害者ぶんな。 爆笑爆笑

[Twitter] kaa_0105 (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/kaa_0105

手渡しで561万円被害 ameblo.jp/t-c-r-tokyo/en…

[Twitter] tcr_tokyo (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/tcr_tokyo

食いしん坊怪獣うなりくん(←シン・ゴ○ラ?)が突如?さくら館に出現!!いろいろと食べ荒らして(笑)被害が拡大している模様。全員直ちに出動せよ!!( ̄^ ̄)ゞ twitter.com/unarikun_narit…

[Twitter] t_yg0114 (3/27(月) 8:39)

https://twitter.com/t_yg0114