
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

月るすお疲れ様ってどう?

@radipot @luzabs 月るすお疲れ様でした! 本当に幸せな時間をありがとうございました。 これからも応援しています!大好きです。? pic.twitter.com/o0U5zBmAe5

[Twitter] PinkRabbit_kk (3/28(火) 0:25)

https://twitter.com/PinkRabbit_kk

@luzabs 1年半の間月るすお疲れ様でした!!憂鬱だった一週間の始まりもるすくんのお陰で頑張れました。笑い声に癒されたり、メールで名前を呼んでもらえたり、?おやすみ?で安眠できたり、るすくんにたくさん元気をもらいました?本当にありがとうございます???

[Twitter] sakuya_luz (3/28(火) 0:23)

https://twitter.com/sakuya_luz

月るすお疲れ様でした! 半年という短い間しか聴けなかったことを本当に後悔してます……もっと早く聞き始めたかった…… 短い間でしたが、月るすのおかげで月曜日が大好きになりました! luzくん、ポットkun、いわっちさん本当にありがとうございました!! お疲れ様でした!?

[Twitter] sugerumi_1020 (3/28(火) 0:21)

https://twitter.com/sugerumi_1020

@luzabs 月るすお疲れ様です(´°???ω°???`) 毎週毎週楽しい時間で、月曜好きになれました!!月るすは終わっちゃいましたけどこれからもluzくん大好きです!!応援してます!

[Twitter] YakinikUsagI (3/28(火) 0:21)

https://twitter.com/YakinikUsagI

@luzabs 月るすお疲れ様でした! 月るすのおかげで月曜日が好きになれたし、頑張れました! ありがとうございました??

[Twitter] miruna_luz (3/28(火) 0:20)

https://twitter.com/miruna_luz

@luzabs luzくん!月るすお疲れ様です!!

[Twitter] Luznar_n (3/28(火) 0:19)

https://twitter.com/Luznar_n

月るすお疲れ様やでした〜(????????? ??????????)

[Twitter] kuro_higan73 (3/28(火) 0:19)

https://twitter.com/kuro_higan73

@luzabs luzくん!月るすお疲れ様でした!憂鬱な月曜日も、月るすのおかげで頑張れました。これまで本当にお疲れ様でした!これからの活動も楽しみにしています。頑張って下さい(*>_<)?

[Twitter] umi_umi098246 (3/28(火) 0:18)

https://twitter.com/umi_umi098246

@luzabs 月るすお疲れ様でした!

[Twitter] sana_may30 (3/28(火) 0:17)

https://twitter.com/sana_may30

@luzabs 最後の月るすお疲れ様でした! 1年半、聴いてるみんなを元気にそして癒してくれて本当にありがとうごさいました! luz第2章…今後のluzくんも楽しみにしています? おばあちゃんになってもついて行きます!!本当に(´ ? `?)?

[Twitter] rinrinRINKO914 (3/28(火) 0:16)

https://twitter.com/rinrinRINKO914