
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

半ギレってどう?

朔?事務所のゴミ箱から俺の靴が見つかった。Ains緊急会議が開かれ、yo-kaさんと皐は半ギレ状態。俺は社長に?辛かったな…?と慰められる。今更新しいの買ったから自分で捨てたとは言えない空気。俺どうしよう?

[Twitter] gossip_psybot (3/30(木) 16:38)

https://twitter.com/gossip_psybot

たっか!!!!新幹線たっか!!!!!!!!(半ギレ)

[Twitter] izmchan_usg (3/30(木) 16:37)

https://twitter.com/izmchan_usg

@ryo59601 いつ使えるようになるんですか(半ギレ

[Twitter] Re_alone_apu (3/30(木) 16:36)

https://twitter.com/Re_alone_apu

だから兎好きだって言ってるじゃん!契君が兎耳とか死んじゃう!!(混乱して半ギレ

[Twitter] Yukito1x6 (3/30(木) 16:36)

https://twitter.com/Yukito1x6

自分が意識されてることに全く気付かないフェルズに内心ちょっとイライラしてたとこ冗談半分にモーションかけられていい加減我慢の限界きて半ギレしつつ襲いかかるハニーさん…!!?フェルズの運命やいかに!!!

[Twitter] Bano_Akira (3/30(木) 16:35)

https://twitter.com/Bano_Akira

半ギレしながら山手線乗ったら反対方向に行ってしまった

[Twitter] systacc (3/30(木) 16:35)

https://twitter.com/systacc

@GAMMARAY_tf くさくて描くのに苦労しました(半ギレ)

[Twitter] tunaraito (3/30(木) 16:34)

https://twitter.com/tunaraito

半ギレからブチギレに進化しただけだから

[Twitter] ijn_kotorishiki (3/30(木) 16:34)

https://twitter.com/ijn_kotorishiki

@7trosa5 ほんとそれな!!! そもそも新キャラもそのうち来るしね FEHイベキャラどころか☆5が来ないんですけど(半ギレ)

[Twitter] nico_clock (3/30(木) 16:33)

https://twitter.com/nico_clock

ツクモラカンだれか売ってくれませんかね(半ギレ)

[Twitter] miyatoQ (3/30(木) 16:32)

https://twitter.com/miyatoQ