話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ベルトってどう?

仮面ライダー及びスーパー戦隊 My原点。 ここから派生して声優やアニメを見るようになりました。 リアタイ記憶があるのが電王。 一番最初に買ったベルトは555。 好きなキャラは海東大樹、エンター、鬼島夏児。 一番感謝してるのはリュウタロス。 総合で一番好きなのはキバ。

[Twitter] _nmrnzm (3/31(金) 0:40)

https://twitter.com/_nmrnzm

@yuzuyuzu00pon いや、あとネクタイとアームガードとベルトくらいだからわざわざフルオーダーするのもなって…

[Twitter] nextfrontia516 (3/31(金) 0:40)

https://twitter.com/nextfrontia516

なんか…少し前までと違ってスピットの7.7mm曳光ベルト、発射するとかえって20mmが狙い辛くなるんだけど…

[Twitter] RZ007DCS (3/31(金) 0:40)

https://twitter.com/RZ007DCS

@Ruto_urms 失敗しないしね!でも最近よく見るなんかお腹縛ってるベルトみたいなんは買ってない!あれはださい() 推しが全くいないwww追加のメンバーによるけど今んとこいかないかな〜ごめん??

[Twitter] tora_tgm (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/tora_tgm

@narumoto0710 @mi_mi_mi_u_zu94 将来の夢 うちにチャンピョンベルトかける事やろ?????

[Twitter] czcxcccv (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/czcxcccv

【定期】夢は銀さんのベルトになること。もしくは銀さんに馬乗りになってもらえる定春。

[Twitter] gntkmimi (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/gntkmimi

@yokurei モフモフ触って脱ぎまショウか?とか聞かれたいです!! ガーターベルトえっちですよねぇ…ムキムキの絶対領域が神がかっててもうさすが妖刀…

[Twitter] usyh0013 (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/usyh0013

私はバトル漫画とかも読むんだけど、綺麗な戦いをみると反吐が出るんだ。命がけの意味をわかってないよ(;´д`)るろうに剣心の剣心と斎藤の戦いが私的には最高。ベルトで首の骨おるのだ!!

[Twitter] nanazika_moon (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/nanazika_moon

らーみゅ方式[改]は、従来のらーみゅ方式と同じ、分割ベルト帯タイプを採用します。

[Twitter] ramyu_mk00 (3/31(金) 0:38)

https://twitter.com/ramyu_mk00

片寄涼太の衣装に違和感感じた人いない?!wwwwwww 股間のとこに輪っか付けて、ベルトの紐真ん中にぶら下がってるやつ(笑) わざと?あれwwww

[Twitter] aaiirrii1933 (3/31(金) 0:38)

https://twitter.com/aaiirrii1933