
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

わだっくすってどう?

和田さん、小ネタふってましたねw アシスタント挨拶?なんじゃいって思ってました。 #わだっくす #agqr twitter.com/wadamasa/statu…

[Twitter] sin_oguchan1970 (4/2(日) 16:40)

https://twitter.com/sin_oguchan1970

@wadamasa わだっくす→わがっきゅす→ながっくす→がっきゅRADIOと、改編期を越えていくごとにどんどん長久友紀に乗っ取られていくわだっくすRADIOとか面白いですね/(^o^)\笑

[Twitter] Mister_508 (4/2(日) 16:38)

https://twitter.com/Mister_508

今まで何の疑問も感じなかったけど、がっきゅはアシスタントの状態で番組タイトルに名前が載ってたのか。 #わだっくす #agqr

[Twitter] YukimuraRyuichi (4/2(日) 16:37)

https://twitter.com/YukimuraRyuichi

こ、このペースだと僕がアシスタントになる日も近いですが、その時は、長久友紀と(わだまさゆき)のながっくすラジオをどうぞよろしくお願いいたしますwww #わだっくす #agqr

[Twitter] wadamasa (4/2(日) 16:34)

https://twitter.com/wadamasa

今週まで 「和田昌之と長久友紀のWADAX Radio」 メインパーソナリティ:和田昌之 アシスタント:長久友紀 来週から 「和田昌之と長久友紀のWADAX Radio」 メインパーソナリティ:和田昌之、長久友紀 #わだっくす #agqr

[Twitter] YukimuraRyuichi (4/2(日) 16:34)

https://twitter.com/YukimuraRyuichi

それにしても前半のフリがちょっとわざとらしかったかなw狙いだったらごめんなさい。 #わだっくす

[Twitter] spqx7z59 (4/2(日) 16:33)

https://twitter.com/spqx7z59

@nagaku_yuki パーソナリティに昇格おめでとうございます? あ、ちなみに「わだっくす @wadamasa 」を卒業しないことは、AJ2017で配付されてた文化放送A&G 2017 Spring版フライヤーで確認済みでした!笑

[Twitter] amstaile (4/2(日) 16:32)

https://twitter.com/amstaile

お二人そして池畠監督お疲れ様でした。そしてがっきゅ継続&昇格???おめでとう。#わだっくす

[Twitter] spqx7z59 (4/2(日) 16:31)

https://twitter.com/spqx7z59

また明日 #わだっくす

[Twitter] takahashi175 (4/2(日) 16:31)

https://twitter.com/takahashi175

来週からわだっくすラジオは3年目に突入!アシスタントがっきゅは今日まで、来週からがっきゅがパーソナリティに昇格、ダブルパーソナリティ体制になります!更にパワーアップしてお届けしますので、これからもよろしくお願い致します!! #わだっくす #agqr

[Twitter] wadamasa (4/2(日) 16:30)

https://twitter.com/wadamasa