話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

思春期ってどう?

@nagity デジャヴですね??? う、うわ〜〜!!!少し前までパツパツスーツ意識してた思春期高校生だったのに、これはもう完全に下心なんてないヒーローだ・・・・!!!!!低俗な会話が恥ずかしい??

[Twitter] knzk_a1 (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/knzk_a1

くう太は思春期家が嫌やったときいちばんの支えやったし いつでもうざいくらい元気でしつこいくらい飛びついてきてくれてたから くう太が元気ないのとか信じられん? まだまだ若いねんから元気でおってほしい。できるだけ一緒におろう。 pic.twitter.com/1SCaDiEO8I

[Twitter] yknm_xxx (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/yknm_xxx

おでこが思春期

[Twitter] naho_swd (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/naho_swd

RT @makimuuuuuu: 「思春期には、男子は男らしく、女子は女らしく発達し、異性に対する関心が芽生えます。それが正常な発達です、安心するように。まぁ世の中にはこういう人もいますけど(口許に手を当てて"オネエ"の仕草)」(教室爆笑)(ぼく凍りつく)ってことが昔あってな

[Twitter] lioness_april (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/lioness_april

私だって思春期なのだから、えっちなこと考えたりもする。先生のことだけだけど

[Twitter] JKlovesJK_bot (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/JKlovesJK_bot

@aiaiai_love1210 思春期限定なのかwww

[Twitter] rinLovehina (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/rinLovehina

RT @makimuuuuuu: 「思春期には、男子は男らしく、女子は女らしく発達し、異性に対する関心が芽生えます。それが正常な発達です、安心するように。まぁ世の中にはこういう人もいますけど(口許に手を当てて"オネエ"の仕草)」(教室爆笑)(ぼく凍りつく)ってことが昔あってな

[Twitter] kaerucar (4/3(月) 0:38)

https://twitter.com/kaerucar

ネトフリのドラマ『13の理由』試しに第1話を見たんだけど「あーもう思春期いやだー!」「アメリカのハイスクールいやだー!」ってなってる。

[Twitter] kroenenNK (4/3(月) 0:38)

https://twitter.com/kroenenNK

@LjT69XU1tFv8Ym8 それな 思春期で人は汚れる

[Twitter] lily_chikadia (4/3(月) 0:38)

https://twitter.com/lily_chikadia

この時間にえっちなおはなし読んだら興奮で眠れなさそうだから明日のお楽しみにとっておこう(*´ω`*) 夫的な人が仕事に出たらいそいそと読み始めるのです(*´ω`*) なんだか思春期の男子高校生になった気分である(*´ω`*) よきかなよきかな(*´ω`*)

[Twitter] spring_0988 (4/3(月) 0:38)

https://twitter.com/spring_0988