話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

過労死ってどう?

@jawappp そろそろ過労死すると思う(笑)

[Twitter] huesei (4/6(木) 16:39)

https://twitter.com/huesei

うそやろ!?!?!過労死ドMのスターダストドラゴンの中の人ォ!?!?!?

[Twitter] Ba2O (4/6(木) 16:39)

https://twitter.com/Ba2O

仕事が1人に割り当てられる量が多すぎるから残業時間も多いしな、日本人は働き過ぎって本当だと思う。統計的に自殺者も多いし過労死も多い・・・本当にワークシェアリング導入して欲しいよな

[Twitter] Shamo_3 (4/6(木) 16:38)

https://twitter.com/Shamo_3

ゆすけと長引いてるおそおそ子やりたいんだけど私の予定が…平日休もうと思ったけど今のこの体制じゃ1人過労死する……

[Twitter] apple_fox6 (4/6(木) 16:38)

https://twitter.com/apple_fox6

@Kiryu328 過労死でしょうか(;・ω・)

[Twitter] n115wxr (4/6(木) 16:38)

https://twitter.com/n115wxr

【表情筋死亡】自分の仕事がとんでもなくなってきたので、遠隔書類やりとりで出来るだけ済ます事にしてデスクに戻ってみたところ、こう、見たくないほどのというか予想のはるか上をいく状況で本当に神は私を殺す気だとおもうし、保険は厚くしてきた。本当に過労死が見える。

[Twitter] keroyon01 (4/6(木) 16:38)

https://twitter.com/keroyon01

RT @re_kth: 『黙って3年勤めなさい』に対して「電通社員は1年目で、ワタミ社員は2ヶ月で過労死したぞ」は割と的確な反論に思える

[Twitter] Ritsu_enshu314 (4/6(木) 16:37)

https://twitter.com/Ritsu_enshu314

@takahashiyamato 先生の仕事量は過労死認定レベルでは・・・

[Twitter] asuradaneo (4/6(木) 16:36)

https://twitter.com/asuradaneo

蟻は過労死してキリギリスは生活保護で生き残りました

[Twitter] Gattinhaah (4/6(木) 16:35)

https://twitter.com/Gattinhaah

RT @re_kth: 『黙って3年勤めなさい』に対して「電通社員は1年目で、ワタミ社員は2ヶ月で過労死したぞ」は割と的確な反論に思える

[Twitter] shimesaba_sig2 (4/6(木) 16:35)

https://twitter.com/shimesaba_sig2