
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

口座ってどう?

給与用の口座も新しく作ったことだし、即購入PATに登録してみた。 破滅しないように注意しよう??

[Twitter] ustfhugo (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/ustfhugo

3500もあるのか…(口座の中身もやばい人の顔)

[Twitter] _GM_MOCHI (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/_GM_MOCHI

いなほさんの口座より少なくて笑う(´・ω・`)

[Twitter] ratesc0 (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/ratesc0

口座に金入ってるんだからなんとかしろよカス

[Twitter] hanbuntoshika (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/hanbuntoshika

RT @stdaux: (自分の死に向けて) ・預貯金の銀行名、支店、口座番号を一覧にしておくと遺族が助かります。 ・自分が亡くなった後で連絡すべき友人、親戚などを連絡先と共に一覧にしておきましょう。 ・預金相続には時間がかかるので、遺族が自分の後始末関連ですぐ使う程度の現金を…

[Twitter] ohiruneracco (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/ohiruneracco

@higuma96139 口座に950円しかない僕にはもうRe:lieF初回版という現物資産しかないぞw それなら大洗行くわ!!!

[Twitter] Inaho_san_1230 (4/8(土) 0:39)

https://twitter.com/Inaho_san_1230

@rino_mtg ありがとうございます! あ、ゆうちょ口座はお持ちでしょうか……?

[Twitter] ryomouss66 (4/8(土) 0:39)

https://twitter.com/ryomouss66

@okouchan44 @snoopymaygon 例えば年金機構がドル建てで送金した場合にHSBCのマルチマネー口座にドルで入金されますでしょ?そうした場合は為替手数料がとれませんので、同一の通貨で海外送金するときに、かかる手数料として制定されたのがリフティング・チャージです。

[Twitter] magonote (4/8(土) 0:39)

https://twitter.com/magonote

やらかした...ww 話聞いてあげようと思ったのに 口座開設させてしまったww しかも喧嘩してるとまた思われたw 最近は平和ですよ〜と。 家帰ってさっさと寝よ。 明日も仕事!!!

[Twitter] RK_NS60222 (4/8(土) 0:38)

https://twitter.com/RK_NS60222

給料明細ありがとナス(口座にはまだ入らない)

[Twitter] Jesusmhmh (4/8(土) 0:38)

https://twitter.com/Jesusmhmh