
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ゆきりんたいむってどう?

まじか!それは行かなきゃww #ゆきりんたいむ #タイムフリーで追っかけ再生

[Twitter] mayukiriiiin__R (4/9(日) 0:35)

https://twitter.com/mayukiriiiin__R

君はメロディー、昨年の龍馬ハネムーンウォークで歩いている最中、聴いていた鹿児島MBCのラジオ番組で流れていましたね…♪確か、この日は宮脇咲良さんの誕生日で、MBCラジオの野口タクオさんが選曲されていたんじゃないでしょうかな…♪ #ゆきりんたいむ

[Twitter] kuroyannvoice (4/9(日) 0:34)

https://twitter.com/kuroyannvoice

本日のゆきタイハイライト 概略 低学年の子と同じレベルの一人遊びをするパーソナリティが 成城石井の納豆巻きやチーズをもぐもぐ食べながら 好きなハロプロについてあーだこーだ言ったり歌う番組 ゆきタイめ…4月に入って本気出してきやがった #ゆきりんたいむ

[Twitter] Pastels_Badges (4/9(日) 0:34)

https://twitter.com/Pastels_Badges

先週のリベンジ エンディングのつぶやき 「明日セイジオイシイにいったら何かいい事あるかもよ」 #ゆきりんたいむ

[Twitter] ra_d7nrin (4/9(日) 0:32)

https://twitter.com/ra_d7nrin

今日も体感3分でしたありがとうございましたぁぁ。 #ゆきりんたいむ

[Twitter] tthy0412 (4/9(日) 0:31)

https://twitter.com/tthy0412

エンディングの最後の一言「明日、成城石井に行ったら、何かいいことあるかもよ、バイバーイ!」 #ゆきりんたいむ #柏木由紀 #AKB48 #NGT48

[Twitter] swingeratw (4/9(日) 0:31)

https://twitter.com/swingeratw

最後、適当ですねー(。-∀-)ww この加減が好きなのですけどねぃ?? #ゆきりんたいむ

[Twitter] tthy0412 (4/9(日) 0:30)

https://twitter.com/tthy0412

成城石井行くか!ありがとう、ゆきりん! #ゆきりんたいむ

[Twitter] nyorotono0116 (4/9(日) 0:30)

https://twitter.com/nyorotono0116

「明日、成城石井に行ったら良いことあるかもよ笑笑 バイバイ!」 どんだけ成城石井好きなんだよ笑笑 #ゆきりんたいむ

[Twitter] lovemayuyu48 (4/9(日) 0:30)

https://twitter.com/lovemayuyu48

はやっ てか成城石井ばっかりw #ゆきりんたいむ

[Twitter] TetsuTop10 (4/9(日) 0:30)

https://twitter.com/TetsuTop10