
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

エールってどう?

RT @Shiika_Sadamasa: ちなみに絵描きは基本「無言フォロー」とか「無言RT」とかあまり気にしません。もう無言でドンドンフォローして下さい。無言でドンドンRTして下さい。言葉を使えない絵描きにはそれがそのまま一番のエールです

[Twitter] yumyum_7 (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/yumyum_7

ミリエール:エーイルー!!これお裾分け!紅茶のマドレーヌ。美味しいよっ

[Twitter] Wilhelm_TOK_bot (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/Wilhelm_TOK_bot

@eguri89 すずちゃん愛してますね〜〜 そんな愛を明日から学校が始まる私へのエールに変えてください!!!

[Twitter] eguri93 (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/eguri93

最初の一杯めだけどここって何あんの何飲む? ビールなら何でもいいなんてレベルの問いに答えて ラガー、エール、スタウト、ピルスナー そんな知識も会話もどうだっていい感じでただ  君の顔見てた BLPTのテーマ/BLPT

[Twitter] takuyafukushima (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/takuyafukushima

@pepekotokobouzu 頑張ってペペ子さん? 精一杯のエールを送っておきます(^o^)/

[Twitter] c_staslit_sky (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/c_staslit_sky

@mmm__26 良かったε-(´∀`*)ホッ ライブ楽しんできてねー。当日は福岡から心の中でエールを送ります笑

[Twitter] FA2dwxmkzvbhdpN (4/10(月) 0:38)

https://twitter.com/FA2dwxmkzvbhdpN

RT @yakanifu: 土方さん、クラスが違うとはいえ全てのステータスがベディヴィエールを下回ってるし、あまつさえ体重すらベディヴィエールを下回っているのでか弱い可憐な乙女である可能性が非常に高い

[Twitter] te33svk (4/10(月) 0:38)

https://twitter.com/te33svk

こんばんわ( ??? )? ちょっと投稿日にちあいちゃったー??? いつもエールにコメントにホントにありがとう〜? ??ω?? ??? いつもランキングみたりしてます???笑 いつもありが…… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] flavor_misaki (4/10(月) 0:38)

https://twitter.com/flavor_misaki

@TERU_komaswim おれはいまやってんのエールなんで50人程度ですけどね 簡単な動きを難しいかのようにやるのがおもしろいとこっすよ笑

[Twitter] michish76 (4/10(月) 0:38)

https://twitter.com/michish76

@Hoshizora_moa もあ姫、乙もすです。今日は、くにおさんのサイクルレース観戦してきたよ。大健闘。もあ姫の応援エール届いたはず。第三者のおいらですが、ありがとう???いや、迫力のレース、楽しませてもらいました。ミキちゃんにも会えたし。今度はもあ姫にも会いにいかなきゃ。

[Twitter] reservoirdog7 (4/10(月) 0:37)

https://twitter.com/reservoirdog7