
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ベルってどう?

RT @nao15one: ??猫を探しています?? 日時:3月22日 場所:茅ヶ崎市 名前:スノーベル(オス) 特徴:「白い猫」「声が高い」「細い」 「背中のミッキーみたいな模様」 「少し人なっこい」 見た人、捕まえた人連絡をお願いします???…

[Twitter] lexustyle (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/lexustyle

@kirisamechan_ タグ反応ありがとうございます 良ければ繋がりませんか~?? アイコンの堕王(ん?ん?、ベル綺麗ですね(震え声)( ツイフィ読ましていただきました!! 趣味が意外と被っているようで……??(

[Twitter] fran666ayaka (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/fran666ayaka

【定期】「ベルサシャbotフォロワーさま100人企画まとめ」をトゥギャりました。 togetter.com/li/565380 「まとめたのでぜひどうぞ!」

[Twitter] ber_sasha (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/ber_sasha

@bell_none619 おはようございます(^^) ベルさん旅の疲れは取れましたか? 今日も素敵な言葉をありがとう? 今週もよろしくお願いします

[Twitter] lTehcQwJSooOblX (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/lTehcQwJSooOblX

スコットランドの中央、伝説の街にあるホテル・レジェンドのベルガール。いつもお客さんがいっぱいでおおいそがしなんだ!

[Twitter] pm_chelsea_bot (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/pm_chelsea_bot

最近歌い手がこぞって歌う〇ーベルとか雨〇ペトラとかシ〇ルルの方、あの方の調教あんまり好きじゃないから好きな歌い手が歌わない限り触れないんだよね……_(:3 」∠)_

[Twitter] nichinichisou_B (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/nichinichisou_B

ベル「風邪だね。しばらく寝てた方がいいよ」 デーリッチ「そんな!公務を休むわけにはいかないでち!」 ベル「デーリッチちゃんがいないと王国が回らなくなるのは分かるけど、早く手を打たないと」 デーリッチ「いや、全くそんなことないのがばれるとまずいんでち」

[Twitter] zakuaku_randun (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/zakuaku_randun

4/16HAマルシェ名古屋(吹上)に参加しますヽ(・∀・)ノ 『い03,04』Lilou-Belleリルベル よろしくお願いします\(^^)/ enjoy-marche.jp/nagoya3/

[Twitter] Lilou_belle22 (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/Lilou_belle22

@bumpberger ベルさんおはようございます(´∀`*) 毎日忘れないよう頑張りましたよ?

[Twitter] Mizuyuki1119 (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/Mizuyuki1119

「そういや、取り壊されちまったけど、ベルケンド宮殿の庭にはでっかい迷路があったな」「へぇ、そうなんだ。迷路屋敷も貴族がよく来るらしいし、金持ちは迷うのが好きなのかもな」

[Twitter] luke_guy_bot (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/luke_guy_bot