話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

奈良ってどう?

RT @chin77ms: 「鹿せんべい」以外の餌付け、奈良公園で禁止へ : 読売新聞 yomiuri.co.jp/national/20170… あいつらあげる気なくても勝手に鹿せんべい以外食おうとすんじゃねえか!!!

[Twitter] ma_nkg (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/ma_nkg

奈良は選挙区が少ないから余計偏りが大きく感じるけど、兵庫1区と5区の差もなかなか pic.twitter.com/pBv3SCV5hH

[Twitter] K_Nakamura0921 (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/K_Nakamura0921

RT @chin77ms: 「鹿せんべい」以外の餌付け、奈良公園で禁止へ : 読売新聞 yomiuri.co.jp/national/20170… あいつらあげる気なくても勝手に鹿せんべい以外食おうとすんじゃねえか!!!

[Twitter] MEMchro (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/MEMchro

@kayoko_fmb 奈良は鹿せんべい、、、

[Twitter] HOIPPU_0722 (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/HOIPPU_0722

@rihoq_ @D1102Pnd フリか!もうこっかんやわ!奈良行けんわ!

[Twitter] sena_c5 (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/sena_c5

RT @chin77ms: 「鹿せんべい」以外の餌付け、奈良公園で禁止へ : 読売新聞 yomiuri.co.jp/national/20170… あいつらあげる気なくても勝手に鹿せんべい以外食おうとすんじゃねえか!!!

[Twitter] Zap2 (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/Zap2

確かに奈良時代より前はぱっとわからんなぁ、元々日本史疎いんだけど奈良より前はもっとわからん、聖徳太子はあの辺の人だよな?くらい…これすらも自信…ないかも…

[Twitter] izysiz (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/izysiz

奈良県強すぎやろw 周り警報やら注意報出てるのにw pic.twitter.com/Q09BVr8oj0

[Twitter] syaa121314 (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/syaa121314

奈良やるやん

[Twitter] okachan_shogun (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/okachan_shogun

奈良線京都線遅れてる?

[Twitter] natsukirin_0915 (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/natsukirin_0915