
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

過労死ってどう?

うわー…第二次安倍政権になってからエンゲル係数が跳ね上がってる。 日本はどんどん貧乏になっていく… その内、健康保険を取り上げられて過労死あいまって、平均寿命が30代に逆戻りするんじゃないか? twitter.com/garirou/status…

[Twitter] ffrk_ykw2 (4/11(火) 16:37)

https://twitter.com/ffrk_ykw2

臨也に「働かざる者食うべからずだよね?君は一人前に昼食を食べる資格があるのだろうか?」と昼休み中永遠に問い質され、精神的に追い詰められていく内に社畜へと洗脳され過労死させられる。

[Twitter] izakoro138 (4/11(火) 16:36)

https://twitter.com/izakoro138

いかん授業詰め過ぎてるー 過労死しそう

[Twitter] MKou1412 (4/11(火) 16:34)

https://twitter.com/MKou1412

. 今年中にはいろいろ 落ち着かせて 大人の階段をのぼる??w 大変なのは今だけ〜? いや、今からもっと 大変になりそう〜っ? 今以上にシフトが 増えるってなったら 過労死しそうな勢い? 世間の休日だの 連休だの関係ないな? .

[Twitter] xxx_118m (4/11(火) 16:33)

https://twitter.com/xxx_118m

RT @sodium: 以前に描いた過労死漫画が書籍になります。4/10発売予定です。 多くの人がRTしてくださり、今回の企画が実現しました。本当にありがとうございます。 この本が多くの人の手に渡り、苦しむ人が少しでも減ることを願っています。 #死ぬ辞め https://t.c

[Twitter] akira1978 (4/11(火) 16:32)

https://twitter.com/akira1978

サイバースガジェットの便利すぎる効果はアニメでも使い回しして過労死させそう

[Twitter] mikaze_ (4/11(火) 16:29)

https://twitter.com/mikaze_

@Massun71 茶々って種火用なんやろ? きよひー共々過労死まで使うつもり

[Twitter] GhostX92 (4/11(火) 16:29)

https://twitter.com/GhostX92

早く6月になってほしいです。あっぷあっぷすぎてキッツい。過労死してしまうのではないのかな。予定がありすぎて頭まわらなくてよくわかんない状態。本当に休みたい。いや、休みはあるけど予定を全部真っ白にしたい。身体がダルい。

[Twitter] newworld_t (4/11(火) 16:27)

https://twitter.com/newworld_t

今日1コマにしてもらおう 過労死してしまう

[Twitter] mrm_arararara (4/11(火) 16:23)

https://twitter.com/mrm_arararara

ストレスだけが増してく過労死寸前 こき使うだけ使って休みもない 安い給料×残業=気付いたら胃潰瘍 ノルマ×パワハラ=もうウンザリだよ #山手線ツイッター狂想曲〜小フーガト短調〜 #ミオヤマザキ

[Twitter] m17_tn (4/11(火) 16:21)

https://twitter.com/m17_tn