話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

カーマってどう?

@ByeBye_Bluebird カーマイオンお願いします(*‘ω‘ *)(ニコちゃんのそばにいる不思議存在

[Twitter] rito_kamiya (4/12(水) 8:25)

https://twitter.com/rito_kamiya

そういえば、今日は水曜日でメンテか そろそろカーマスリビアの告知が来てほしいものだ

[Twitter] uretan_BD (4/12(水) 8:17)

https://twitter.com/uretan_BD

@akimigot42 はい(#^.^#)ぜひ????(∩´∀`)∩???☆.。.:*・(・∀・)人(・∀・)?☆.。.:*・????????????

[Twitter] mycket3 (4/12(水) 8:14)

https://twitter.com/mycket3

バーサーカーマリオとかいうのを受信した

[Twitter] okidokiluigi (4/12(水) 8:11)

https://twitter.com/okidokiluigi

自分が熱くなってるときは冷静な見方が出来なくて自分が冷めてるときは熱くなってる人みてアホちゃうかと思う。大体これの繰り返し。ほんとカーマくらい気まぐれで幸せ!

[Twitter] tsubame85 (4/12(水) 7:57)

https://twitter.com/tsubame85

あたーらしーいーカーマが来た 絶望のカーマーがー

[Twitter] kamakama23kai (4/12(水) 7:41)

https://twitter.com/kamakama23kai

@kurokawa_01 存じておられましたゆふくんです!!! クレイジスタ結成時から気になっていました(??????????) いえす、まふくんダイスキナカーマ

[Twitter] su_yf3 (4/12(水) 7:28)

https://twitter.com/su_yf3

カーマボーコー(・∀・)

[Twitter] nitteru (4/12(水) 7:08)

https://twitter.com/nitteru

まぁ、カーマ行った時は毎ターン即死来るか来ないかの運ゲーだったから…_(:3」∠)_ 今度はまた回復過剰で行ってみようかねー。防バフもありだな

[Twitter] kigbate (4/12(水) 6:36)

https://twitter.com/kigbate

攻略ワンポイント:覇者23階 カーマの迅速な処理がクリアの鍵だけど、そのコツは”倒したカーマを相手にしない“ってこと。既に倒してるのに何度もカンカンしてるのって、無駄だと思わない? その余力を他のカーマに当てた方が効率よく処理できるんじゃないかな。これは他のクエでも言える事だね

[Twitter] monst_hikari (4/12(水) 6:23)

https://twitter.com/monst_hikari